こころの夏休み 2013

またまた時間が空いてしまいました。

だんだん暑さもおさまってきましたが、
今年は暑かったですね~
ってことで、休みの日は4時起きで公園に行き
なんとか運動させて、あとはクーラーの効いた部屋で
グダグダ過ごしているこころです。
途中、体重も増えてしまいましたが、
だんだん理想体重に落ち着いてきました。
猛暑の時は、早朝しかなかなか外に出られなかったけど、
そろそろ夕方も出歩けるようになるかな?

先日、眼科の受診もしてきましたが、
あんだけ悪化したことを思えば、
目の表面もすっかり綺麗になり、
炎症も無くなり、とっても良い状態とのことで、
ほぼ完治しました!!
あとは、左目の予防に勤めながら、定期的に診てもらおうと思います。
次回は3ヶ月後とのことで、11月下旬~12月上旬に通院予定です。




8月2日・3日
毎年行っている、祖父宅。
今年も、家族の送迎しがてら、なんとか行くことができました♪
強行スケジュールで、2日の仕事後に急いで帰り出発!!
深夜に到着して、3日は祖父宅に残る組の食料の買い出しなどしながら遊んで、
夕方にあちらを出て、夜に帰ってきました!!
でも強行の2日間ですが、お土産もガッツリ買って、満喫♪

2日の夜。
まずは、ファニーフェイスで腹ごしらえしてから向かいました♪
IMG_4769.jpg

こころ、久しぶりのお出かけで終始ハイテンションでご機嫌さん(笑)
IMG_4780.jpg

ニコニコしているので、ついつい日頃のご褒美でこころにもわんこメニューを
IMG_4783_20130828125523d01.jpg

今日のお夕飯だよ~
IMG_4805.jpg

IMG_4812.jpg

お出かけは楽しいね
IMG_4822.jpg

人間たちは、いつものお気に入りを♪
IMG_4887.jpg

3日の朝は、早起きしてお散歩!!
こっちは涼しくって気持ちいいね~
IMG_5117.jpg

IMG_5317.jpg

IMG_5152.jpg

IMG_5251.jpg

IMG_5254_201308281256224ba.jpg

IMG_5321.jpg

IMG_5339.jpg
さぁさぁ朝ごはんにしましょうか(笑)


ご飯食べたら、大好きな広場へ!!
こんなに広大な綺麗に整備された広場は、なかなかないもんね~
IMG_5387_201308281256279b6.jpg

さぁ念願の爆走
IMG_5434.jpg

病み上がりだから、ほどほどにね~
IMG_5457.jpg

IMG_5458_2013082812573558a.jpg

IMG_5467.jpg

片目なくしても、しっかりキャッチ出来ます!!
IMG_5468_20130828125737a45.jpg

わんこってすごいね~
IMG_5479.jpg

IMG_5486.jpg

IMG_5492.jpg

IMG_5506.jpg

買い物後は、Robinさんでランチ
IMG_5514_20130828125914543.jpg

IMG_5518.jpg

IMG_5523_20130828130006f57.jpg

ポトフとスペシャルカレー頼んだけど、写真撮り忘れて
スペシャルカレーのみ。ジェラートもついて美味しかったです♪
IMG_5527.jpg

このあとスーパーに行って、家族の買出しして、
家帰ってお昼寝してから、お土産ごっそり買いに行って帰ってきました!!
短い滞在時間だったけど、やりたいこと出来て大満足の夏休みとなりました♪

2013年 座間ひまわり畑

8月21日 早朝

ちょび君、ビビアンちゃんと
毎年行っている座間のひまわり畑に行ってきました♪
IMG_6129.jpg

今年も綺麗だね~
IMG_6130.jpg

ちょび君
IMG_6216.jpg

ビビアンちゃん
IMG_6350.jpg

こころ
IMG_6231.jpg

IMG_6425.jpg

IMG_6529.jpg

人の居ないひまわり畑の通路で、一走り♪
IMG_6700.jpg

みんな楽しそうね
IMG_6702.jpg

1頭ずつでも何本か走りました(笑)
IMG_6727.jpg

2本目いっきま~す!!
IMG_6787_20130828130120299.jpg

でもスタートでずっこけて
IMG_6793.jpg

顔きちゃない…
IMG_6807.jpg

最後に集合写真撮って
IMG_6876.jpg

暑くなる前に帰ってきました!!
IMG_6885.jpg

今年もひまわり畑に行けてよかった~
ひまわりは元気が出ますね!!
ひまわりのパワーたくさんもらってきました

ちょび君、ビビアンちゃん、この日もありがとうございました!!
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR