

明けましておめでとうございます!!

新年のご挨拶が遅くなってしまい大変申し訳ありません…。
相変わらず、ムラのあるブログですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

そして年賀状なのですが…
昨年年賀状をやり取りさせていただいた方に
年賀状を送ったのですが、
元旦にディズニーに行くから、
せっかくならディズニーのスタンプ押してもらおうと
(ディズニーから投稿するとスタンプのサービスがあるので(笑))
元日にディズニーで投稿したら
どうも届くのがものすごく遅くなっているようで…
昨日の時点でまだ届いていない模様…ってことで
遅くなってしまい大変申し訳ありません…

こんなこころ家ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

ってことで、まだ出した人の手元にも届いていないかもなので
ブログに年賀状を載せるか悩んだのですが…

住所のやり取りをさせて頂いていない方にも
沢山沢山お世話になっている方がいるので
新年のご挨拶ということで…

この場でのご挨拶で大変申し訳ありませんが、
今年もどうぞ、こころ&相方共々
よろしくお願いいたします!!

s-hebinenga.jpg


こころのおせち

1月2日

特に、こころにお正月の特別なものを用意していなかったのですが、
2日、親戚が集まる前にちょっと年賀状買いに駅まで行ったので
ついでにペットショップ覗いたら
わんこおせち(おやつの詰め合わせ)が半額になっていた!!
前に買ってそれほど感動しなかったけど、半額なら
普通におやつとしても良いかな~と
親戚が集まった時に、みんながこころにあげるおやつ用に
おせちをお買い上げ~
s-IMG_6676.jpg

期待していなかったけど、開けてビックリ!!
数年前よりレベルUPしていて、
トッピングに使えそうな、レトルトなんかまで入っていて、
かなり、お正月の期間、お正月気分を楽しめる内容でした♪
s-IMG_6677.jpg

さすが、ペット業界はレベルUPしているね~(笑)
今や一大産業だけあるね(笑)

こ:「おくれ~」
s-IMG_6693.jpg

じーちゃん、ばーちゃんから順番にもらって
大喜びのこころでした♪
s-IMG_6687.jpg


※ 実際の日付順に、去年のUPしきれなかった記事を前回の記事の前にUPしています♪

初詣&スカイツリー

1月8日

クリスマス撮影会の時、候補として
スカイツリー周辺のおのぼりさん遠足も上がったのですが、
そこらへんは、和装でしょう!!ってことは年明けでしょう!!ってことで
新年一発目の遠足に、みんなで和装して行ってきました♪

まずは、浅草に初詣です♪

(今日のメンバーは、ちょび君、ビビアンちゃん、ベリー君、こころです♪)

雷門
IMG_6715_20130124002003.jpg

IMG_6811.jpg

IMG_6787.jpg

IMG_6803.jpg

こころは今年、袴を買ったので、袴でお参り♪
IMG_6858.jpg

仲見世通り
IMG_6893.jpg

IMG_6939.jpg

IMG_6956.jpg

宝蔵門
IMG_7001_20130124002027.jpg

IMG_7023.jpg

IMG_7153.jpg

ここからもスカイツリーがよく見えます♪
IMG_7066.jpg

常香炉の煙を沢山浴びて、健康祈願!!
IMG_7171.jpg

浅草寺の本堂にもお参りして
IMG_7233.jpg

IMG_7203.jpg

またまた仲見世通りに戻って、色々買い食いして(笑)
IMG_7243.jpg

浅草公会堂へ
IMG_7249.jpg

IMG_7314.jpg

続いて、花やしき
IMG_7327_20130124002148.jpg

IMG_7328.jpg

何て、浅草を一周していたら
結構時間が経ってしまった(笑)

急いで、本日のメインイベントのスカイツリー観光へ

まずは、言問橋へ
IMG_7342.jpg

IMG_7367.jpg

IMG_7384.jpg

隅田川テラス
IMG_7421.jpg

IMG_7456.jpg

IMG_7458.jpg

IMG_7547.jpg

IMG_7515.jpg

IMG_7560.jpg

吾妻橋
IMG_7585_20130124002248.jpg

IMG_7652.jpg

IMG_7615.jpg

IMG_7701.jpg

IMG_7717.jpg

ここで、やっとのお昼(笑)
23番地カフェ(テラスわんこOK)にて
本日のパスタを、お腹が減りすぎて
大盛りで食べてしまいました(爆)
美味しかったァ~
IMG_7781_20130124002338.jpg

こころは、ここでお色直し(爆)
前から持っていた着物に着替えて、
さぁさぁ、どんどんスカイツリーに近づいていきますよ♪
IMG_7810_20130124002402.jpg

そして、到着!!
スカイツリーの足もとで、全部カメラに収まるかな…って心配していましたが
入った入った!!
IMG_7870_20130124002402.jpg

IMG_7877.jpg

ちょび君に魚眼レンズ借りて、遊んでみました♪
IMG_7968.jpg

IMG_8003.jpg

IMG_8018.jpg

えへへ~
IMG_8039.jpg

楽しい♪
IMG_8024.jpg

IMG_8073.jpg

新しいレンズ欲しい病が再発しちゃいますね(笑)
IMG_8077.jpg

今年の第一回遠足も大満喫♪
ちょび君、ビビアンちゃん、ベリー君、この日もありがとうございました!!
また今年も、沢山お出かけ、よろしくお願いしま~す

Pet博2013 in 横浜

1月14日

Pet博の開催される、12~14日の間に、
偶然休みがあったら、行きたいなぁ~と
思っていたら、14日が休みだったので、
行ってきました!!
DSC00884.jpg

りっくんも行かれるとのことだったので
ご一緒させていただくことに♪
DSC00899.jpg

って、14日は、あの大雪になった日(爆)
前もって前売り券買っていたので、
朝一で行って、雪降る前に帰ろ~何て
行ったら、行きの電車でもうすでに雪降りだし…

まさかあんなに短時間にあんなに積もるとは…(笑)
まぁその話は置いておいて。。。

今回は、悪天候なので、こころ、スリングに入れて、
カメラもコンデジちゃんだけ持って行きました


でもまさか、この方にお会いできるとは思っていなかったので、
一眼レフ持って行かなかったことを早々に後悔…
でも念願の、松本くんに抱っこしてもらって写真撮ってもらいましたよ~
DSC00886.jpg

今度、また機会があったら、一眼レフでリベンジさせていただきたいなぁ…
でもバッチリ、サインもらって、こころちゃんって名前も書いてもらいました

松本くんに写真撮ってもらって、次に行こうとしたら、
マリモちゃんに偶然お会いしました
10月のオフ会以来です♪相変わらず、美人さんだァ~
DSC00890.jpg

そして、すぐに、キャスくんにもバッタリ♪
キャスくん久しぶりだね~
DSC00891.jpg

りっくんとキャスくんと話していると、
可愛いトライのパピヨンちゃんが
パピヨン飼い同士、目が合ってご挨拶♪
さあらちゃん
綺麗なクラシックトライの女の子で可愛い~
やっぱり、トライいいね~
(こんな写真しかなくて、申し訳ありません…
DSC00900.jpg
またどこかでお会いしたときは、よろしくお願いいたします♪

お昼で混む前に、フードコートで腹ごしらえ
広島焼き~
DSC00901.jpg

このあと見てないお店もくまなく見て、会場を一周して、
DSC00903.jpg

朝混んでいて、落ち着いて撮れなかった、入口で記念撮影して
DSC00915.jpg

外出たらびっくり!!
DSC00918.jpg

ほんの3時間室内いただけで、
まさかこんなに景色が変わっているとは!!
DSC00920.jpg

帰りはJR止まっていたため、地下鉄行ったら
人が地下鉄に集中して激混み…。。。
成人式の人がみんな地下鉄しかなく、地下鉄使用するのも
混雑の理由だろうね…

こんな日に成人式なんてかわいそうに…。。。

危うく、帰れなくなるか、ちょっとドキドキしたけど、
松本くんとも写真撮ってもらえたし、お目当てのモノも買えたし、
この天気で反対に空いていて!?落ち着いて回れたし
満足♪満足♪
りっくん、ayaさん、ありがとうございました~

2013年 初雪遊び♪

1月14日

Pet博から帰ったあと、こんなに積もったら、
もちろん雪遊びもしなきゃね~ってことで、
こういった日のために買っておいた、アルファアイコンの
エアライナーダブルフルドッグガードの下に着て
ダブルスヌードをつけて、準備万端!!

お庭へGO~
IMG_8127.jpg

IMG_8149.jpg

IMG_8158.jpg

IMG_8153.jpg

IMG_8166.jpg

IMG_8183.jpg

IMG_8193.jpg

IMG_8209.jpg

IMG_8203.jpg

IMG_8212.jpg

IMG_8220.jpg

IMG_8222.jpg

IMG_8268.jpg

IMG_8247.jpg

IMG_8664.jpg

IMG_8378.jpg

IMG_8691.jpg

IMG_8741.jpg

IMG_8707.jpg

IMG_8767.jpg

IMG_8776.jpg

IMG_8770.jpg

IMG_8784.jpg

IMG_8801_20130124002911.jpg

IMG_8885.jpg

IMG_8824.jpg

IMG_8888.jpg

IMG_8934.jpg

IMG_8894.jpg

IMG_8952.jpg

防寒はバッチリだったみたいですが、
スヌードのゴムの部分が耳の付け根あたりにあっていたため
耳の付け根にものすごい毛玉が
やっちまった
また耳毛が短くなったこころでした…。。。

(このあと、もう一回使ってみたら、
ゴムを折り返して、直接ゴムが当たらないようにしたら、
毛玉出来ずにすみました!!
毛玉出来やすい子は、ひと工夫したほうが良いかもです
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
