

Happy Birthday こころ

今日はこころ6歳のお誕生日!!
同胎の愛ちゃん、神楽ちゃん、祭ちゃん、白雪ちゃん、そしてもう一頭いた唯一の男の子も
みんなお誕生日おめでとうございます!!
犬舎にいる神楽ちゃん、祭ちゃん、白雪ちゃんはまだまだママを頑張っています!!
でももうみんな6歳なんだね~(ジャイ子の娘たちももういい年になってきたんだね…)
愛ちゃんもアジや競技会でまだまだ大活躍中だし、
こころも負けずにフラボやディスク含め頑張って行こうね~
みんな揃って、まだまだ若いもんには負けない!!スーパー姉妹で6歳も元気に過ごしましょう♪

こころ6歳も元気に沢山楽しもうね
Happy Birthday こころ
120110_2275.jpg

ドン君

IMG_7584.jpg
先日TVでやっていた“トイストーリー3”を録画していたものをやっと見た。
何か胸が熱くなってしまった…
今まで捨ててしまったおもちゃの事を考えてしまった…。
捨てて良かったのかな…と。

ネタバレあり↓

続きを読む

ご近所パピヨン☆オフ会

書くのがすっかり遅くなってしまって本当に申し訳ありません!!

5月21日
実はご近所だったと判明してから
ずっと遊びたいですね~と話していた、
イケメン男子会の皆さん
しかもみんな平日OKメンバーということで
平日に一緒に遊んでいただくことに♪
しかも超ご近所で

イケメン男子会の皆さんが合コンオフ会と名付けてくださいました!!
キャーこころ初めての合コンよ
しかも男の子の方が多いから、両手に花よ~

メンバーは
『ドスパピヨン~ひとし~』のひとし君
120521_6117.jpg

『パピヨン★ぼの わくわくまいにち』のぼの君
120521_6144.jpg

ざくろ道のざくろ君
120521_6213.jpg

『I LOVE ひな☆』のひなちゃん・莉央君
120521_6267.jpg

ここのカフェは1000円でこれだけついてとてもお得~
120521_6140.jpg

120521_6218.jpg

120521_6227.jpg

沢山抱っこしてもらって
120521_6238-1.jpg

うまうまもらって、こころとっても楽しそうでした~
120521_6254.jpg

看板犬のコーギーちゃん
お気に入りのこちらのカフェ!!またお邪魔しま~す♪
120521_6294.jpg

美味しいランチの後は、ランに移動
120521_6320.jpg

120521_6351.jpg

120521_6393.jpg

120521_6414.jpg

120521_6448.jpg

120521_6467.jpg

120521_6472.jpg

120521_6482.jpg

120521_6490.jpg

120521_6501.jpg

120521_6568.jpg

120521_6674.jpg

120521_6697.jpg

120521_6717.jpg

120521_6725.jpg

120521_6752.jpg

120521_6807.jpg

120521_6846.jpg

120521_6847.jpg

120521_6892.jpg

120521_6899.jpg

何かひなちゃん、莉央君、こころの写真が全然なかった…
ひなちゃん・莉央君ごめんね~

みんなで集合写真も撮りました♪
120521_6537.jpg

みんなブランコに乗っても頑張って撮ったよ~
120521_7028.jpg

120521_6549.jpg

120521_7046.jpg

120521_7151.jpg

120521_7157.jpg

男子’ズ
120521_7129.jpg

120521_7209.jpg

120521_7225.jpg

120521_7227.jpg

ということで、ひなちゃんと女の子ペア写真も撮りました♪
120521_7268.jpg

ランでもうまうまもらって解散
120521_7295.jpg

またぜひ遊びましょうね~

ランの後はひなちゃん達とカフェでお茶してから帰りました!!
120521_7303.jpg

120521_7305.jpg

ひなちゃん・莉央君、この日もありがとうね~
120521_7307.jpg

ひなちゃん莉央君とフラボ練

5月29日

土日休みではなく、なかなかクラブでの練習に参加できない私…
ひなママさんと休みの合った日は一緒に練習して頂いています!!
この日もひなママさんが夜勤明けで、私が休みだったので
広場でフラボ練をしました!!
その前にグランベリーモールで腹ごしらえ(笑)
120529_1594.jpg

120529_1596.jpg

120529_1599.jpg

って、この写真しか撮ってなかった(笑)
肝心のフラボ練の写真なし…
でも充実した練習ができましたよ~

ひなママさん、ひなちゃん、莉央君
また予定があったら、一緒に練習お願いしま~す

しつこいようですが
フラボ関連の記事はこちらをリンクします!!

こころの所属しているフラボのクラブのブログあります。

Holo Anela

走る天使という意味のクラブ名です。
まだまだ、出来たばかりのクラブで、リーダーをしてくださっているCJ家以外は
始めたばかりのメンバーばかりです。
なのでもちろん未経験の方でも大募集!!
一緒に練習しませんか?

興味ある方は、ぜひのブログにご連絡ください♪
特に中型~大型犬の子、大大大募集中です!!

見学だけでも来てみてね~

紫陽花寺巡り

6月14日

夜勤明けに家族が休みだったので、紫陽花寺巡りに連れて行ってもらうことに!!
その前に近くにできたパン屋さんのテラスでランチ♪
120614_1600.jpg

120614_1603.jpg

パスタやピザが食べられます。
それぞれのセットは、
サラダ、ドリンク、パスタにはパンがついて、それぞれ1000円也
120614_1607.jpg120614_1619.jpg
120614_1612.jpg120614_1613.jpg
120614_1616.jpg120614_1617.jpg

腹ごしらえがすんだら、
去年も行ったこちら
120614_1622.jpg

120614_1633.jpg120614_1650.jpg
120614_1653.jpg120614_1767.jpg

120614_1644.jpg

120614_1656.jpg

120614_1672.jpg

120614_1682.jpg

120614_1696.jpg

120614_1733.jpg

120614_1736.jpg

120614_1747.jpg

120614_1759.jpg

120614_1769.jpg

120614_1829.jpg

120614_1905.jpg

120614_1924.jpg

120614_1942.jpg

120614_1957.jpg

120614_1968.jpg

120614_2001.jpg

続いて去年も行ったもう一つの紫陽花寺
120614_2081.jpg

がしかし…去年も一昨年も大丈夫だったのに
今年からわんこNGになったみたいです…
120614_2120.jpg

なので、こころは駐車場で待ってもらい、
人間は順番に境内をぐるっと回ってきました。
120614_2007.jpg120614_2044.jpg
120614_2049.jpg120614_2058.jpg
120614_2061.jpg120614_2063.jpg
120614_2067.jpg120614_2111.jpg

120614_2085.jpg

120614_2094.jpg

120614_2107.jpg

でも駐車場にも綺麗な紫陽花が沢山あったので、境内に入らなくても
十分こころも紫陽花を楽しめましたよ♪
120614_2009.jpg

120614_2038.jpg

120614_2135.jpg

120614_2139.jpg

120614_2258.jpg

120614_2301.jpg

120614_2319.jpg

120614_2323.jpg

120614_2332.jpg

120614_2385.jpg

120614_2457.jpg
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
