宮ケ瀬でお花見

記事途中まで書いていたのに、10日以上も放置してしまいました

4月19日のお話し…季節がドンドンずれていく~

去年、我が家の近くはもう散っていたのですが、その時にまだきれいな桜が見れたので
今年も、ちょび君・ビビアンちゃん・ルルちゃんと一緒に、最後の桜のお花見に行ってきました!!

まずはあいかわ公園に行ったのですが…
さすがに19日じゃ、もう桜は限界かな…?
120419_7436.jpg

でも地面一面が桜の絨毯でとても綺麗でした
120419_7305.jpg

120419_7404.jpg

120419_7361.jpg

120419_7368.jpg

120419_7376.jpg

120419_7398.jpg

桜はもうほぼ終わっていましたが、ミツバツツジなどツツジがとても綺麗でした!!
120419_7465.jpg

120419_7475.jpg

120419_7479.jpg

120419_7499.jpg

120419_7521.jpg

120419_7563.jpg

120419_7587.jpg

続いて、吊り橋エリアへ
ここの水の郷商店街で、ランチタイム
本当は久しぶりの豚バラ丼を食べたかったのですが、
またまたお休みにぶつかり…
ペットテラス?OKのお蕎麦に行くことに!!
120419_7616.jpg

腹ごしらえを済ませた後は、吊り橋エリアの桜散策へ
あいかわ公園の桜はもうほとんど終わっていましたが、
こちらは満開!!まさに見頃真っ只中!!
場所によってこんなに違うのですね~
120419_7620.jpg

枝垂桜もきれいでした♪
120419_7642.jpg

ナイスな看板発見
120419_7688.jpg

120419_7750.jpg

120419_7824.jpg

120419_7843.jpg

120419_7884.jpg

菜の花も咲いていました!!
120419_7913.jpg

120419_7918.jpg

120419_7929.jpg

120419_7937.jpg

120419_7957.jpg

120419_7964.jpg

120419_8029.jpg

120419_8034.jpg

120419_8042.jpg

みんなで吊り橋を渡って
120419_8053.jpg

120419_8063.jpg

120419_8065.jpg

120419_8080.jpg

120419_8188.jpg

吊り橋の向こうにこんなのがありました!!
120419_8223.jpg

120419_8238.jpg

宮ケ瀬と言ったら、ここにも行っておかないとね♪
120419_8741.jpg

美味しいアイスもあるし
120419_8752.jpg

120419_8258.jpg

フリーのヤギさん達
120419_8276.jpg

120419_8282.jpg

なぜかシマウマもいます(笑)
120419_8285.jpg

120419_8293.jpg

このお馬さんとっても優しいの
良い子だったな~
久しぶりにあの子たちに無性に会いたくなった…みんな元気かな~
120419_8361.jpg

120419_8417.jpg

120419_8483.jpg

120419_8518.jpg

120419_8535.jpg

120419_8599.jpg

春のベビーシーズンで赤ちゃんたちもたくさんいました!!
120419_8630.jpg

120419_8650.jpg

120419_8674.jpg

あぁ~宮ケ瀬満喫
ちょび君、ビビアンちゃん、ルルちゃん、この日もありがとうございました!!

芝桜のお花見

4月19日

毎年恒例のこちらのお花見に行ってきました!!
2009年2011年の記事はこちら)

この日もちょび君、ビビアンちゃん、ルルちゃんとご一緒です♪
夜勤明けだったので、わんこ達のガス抜きで遊んだ時の写真は撮らずにボーと過ごしてしまい…
最後にみんなで一斉によーいドンした時にやっとカメラを出しました(笑)

マテよ~マテよ~
120419_8807.jpg

あっ!!こころフライング
120419_8818.jpg

何度やっても、こころが飛び出て、
みんな一緒に真横に並んで走る…は出来ませんでした…
辛抱のない子ですみません…
120419_8785.jpg

vi『マテと言われたら待つのよ!!』
120419_8848.jpg
その通りです!!こころに言ってやって~

さてさて、本題の芝桜!!
120419_8878.jpg

120419_8927.jpg

120419_8952.jpg

120419_8964.jpg

120419_8981.jpg

120419_9013.jpg

120419_9039.jpg

120419_9063.jpg

120419_9119.jpg

う~ん…曇っていたせいもあるのかもしれませんが、
何か今年はいまいち…
これから満開になるのか…?もう遅かったのか??
今年はこういう物なのか…???
何だかスカスカ!?
今年のお花はどれもなんだかおかしいですよね…
やっぱりこの異常気象のせいなんでしょうね…
120419_9153.jpg

120419_9210.jpg

120419_9224.jpg

120419_9254.jpg

120419_9257.jpg

120419_9299.jpg

120419_9312.jpg

120419_9318.jpg

120419_9381.jpg

120419_9406.jpg

120419_9478.jpg

120419_9481.jpg

120419_9504.jpg

120419_9520.jpg

120419_9549.jpg

120419_9597.jpg

120419_9631.jpg

120419_9674.jpg

120419_9739.jpg

120419_9773.jpg

120419_9782.jpg

芝桜の富士山
120419_9828.jpg

120419_9833.jpg

後ろに青系のお花で、しっかり富士五湖も出来ていました!!
120419_9847.jpg

今年も芝桜をしっかりお花見できて満足!!

ちょび君、ビビアンちゃん、ルルちゃん、この日もありがとうございました!!

マダパピオフ会 2012'spring 自己紹介編

4月29日

この日たまたまひなママさんと休みが合い、
しかもすいらんですいらんフェスタのレトリーブ大会があるということで
またまたひな莉央号に乗せて連れて行ってくださることに!!
いつも本当にありがとうございます!!

せっかくすいらんに行くならということで、
急遽マダパピオフ会を開催することに!!
急なお誘いに参加くださった方々、本当にありがとうございました!!
そして記事をUPするのが遅くなってしまって申し訳ありません…

この日は15家族23頭が集まってくれました!
最近なかなか千葉組の方々とお会いする機会がなかったので楽しみ♪

まずは自己紹介編から~

左)、莉央君(ザック×二葉 2009’10’29生)
右)、ひなちゃん(莉央君のお姉ちゃん 2009’4’11生)

この日も色々ありがとうございました!!
120429_0213-2.jpg

ぽちゃっこちゃん(永吉×さおり 2009’3’27)
もんちゃんの影響か、会う度に違う顔を見せてくれるぽちゃちゃん
120429_0254.jpg

もん吉君(永吉×初巳 2010’10’16)
ぽちゃちゃんの弟。こころ似のもんちゃん会いたかったよ~
120429_0272.jpg

りりちゃん(ザック×海里 2009’8’14)
お姉ちゃんになったりりちゃん♪すっかりお姉ちゃんの顔だね~
120429_0896.jpg

るるちゃん(ザック×すだち 2011’8’29)
りりちゃんの妹。
前回のオフ会の後にマダパピにお里帰りした時
会わせてもらったるるちゃん♪

成長したるるちゃんに会えるのものすごく楽しみにしてたよ~
今回念願の念願のご対面♪いっぱい抱っこさせてもらいました!!
う~ん可愛いこれからも成長が楽しみ♪早くまた会いたいわ~
120429_0284.jpg

あんずちゃん(永吉×白雪 2009’8’22)
こころの可愛い姪っ子です
120429_0359.jpg

ゆずちゃん(ぽっちゃま×アリス 2008’1’20)
素敵な笑顔とエクステがとっても似合っていて、とても可愛かった~
120429_1281.jpg

パイン君(太陽×ジュニ 2011’4’22)
初めましてのパイン君。パパの太陽そっくり!!そしてごえもん君にも!!
pakukoさんに会わせた~い(笑)
120429_0370.jpg

チェリーちゃん(ぽっちゃま×ジャスミン 2010’6’13)
前回のオフ会ぶりです!!
120429_0396-2.jpg

リロちゃん(ぽっちゃま×ぱんこ 2009’5’4)
相変わらず可愛いね~今度大会でもご一緒しましょうね~
120429_0424.jpg

ノアちゃん(ウィル君のお姉ちゃん 2007’10’8)
今回遥々遠くから参加してくださいました!!
120429_0471.jpg

ウィル君(永吉×神楽 2009’4’13)
こころの可愛い甥っ子。今回も遠い所をありがとうございます!!
毎年会えてうれしいです♪
120429_0507-2.jpg

ルチル君(のん太×スミ 2009’8’14)
ジャスパー君のお兄ちゃん
120429_0524-2.jpg

ジャスパー君(のん太×種 2010’5’21)
骨折の治療を頑張ったジャスパー君!!ジャスパー君が歩いている姿に感動!!ジャスパー君頑張ったね
120429_0563-2.jpg

ポルシェちゃん(のん太×種 2010’5’21)
ジャスパー君の同胎。
120429_0586.jpg

チャミーちゃん(太陽×トミー 2010’4’28)
大会でお会いしたチャミーちゃんレモンちゃん姉妹
120429_0661-2.jpg

レモンちゃん(太陽×トミー 2010’4’28)
今回はオフ会に参加くださりありがとうございます!!
またハイパーでお会いできるのを楽しみにしております♪
120429_0641.jpg

シルフ君(ザック×ビバリー 2010’10’25)
初めましてのシルフ君。実は前にブログを発見してみたことがありました!!
ブログ再開したら、リンクさせてくださいね
120429_0712-2.jpg

バケット君(ライス×クロ 2004’12’31)
初めましてのバケット君凛ちゃん兄妹
120429_0744-2.jpg

凛ちゃん(永吉×スターリー 2009’2’22)
いつも素敵なお写真のバケット家。お会いしたいな~と思っていたので、今回念願かないお会いできて
とてもうれしかったです♪
120429_0752-2.jpg

小雪ちゃん(ぽっちゃま×アリス 2008’8’9)
横浜デート以来の小雪ちゃん♪今日もふさふさ~
120429_0836-2.jpg

ラン編に続く

マダパピオフ会 2012'spring ラン編

4月29日

さあ~自己紹介終わった後は、ランでフリータイム♪
120429_9916.jpg
って、これはこゆちゃんのレトリーブ大会の競技中の写真です♪

ジャスパー君
120429_0054.jpg

ひなちゃん、莉央君、こころは早速大好きなボール遊び開始
この日、こころはぽちゃもん家のボールにご執心
たくさん遊ばせて頂きありがとうございました!!
120429_0089.jpg

ひな莉央姉弟
120429_0118.jpg

あんずちゃん
120429_0125.jpg

ぽちゃちゃん
120429_0136.jpg

ウィル君
120429_0165.jpg

丘になっているドッグランのてっぺんで
皆を優しいまなざしでみつめるマダパピっ子の教祖様
120429_0174.jpg

こゆちゃん『なんてみんなに言われていたのは私のパパよ♪』
120429_0182.jpg

こゆちゃん
120429_0186.jpg

こゆちゃん
120429_0188.jpg

パイン君
120429_0392.jpg

ジャスパー君
120429_0556.jpg

ルチル君
120429_0848.jpg

こゆちゃん
120429_0876.jpg

バケット君
120429_0882.jpg

ポルシェちゃん
120429_0899.jpg

もんちゃん
120429_0905.jpg

う~んやっぱりこころそっくり
もんちゃ~ん我が家においで~(笑)
120429_0910.jpg

るるちゃんとジャスパー君
何だか2人が並ぶととっても可愛いの~
120429_0928.jpg

るるちゃん
120429_0939.jpg

ひなちゃん
120429_0962.jpg

パイン君
120429_1047.jpg

パイン君とウィル君
120429_1057.jpg

パイン君
120429_1071.jpg

バケット君
120429_1079.jpg

ルチル君
120429_1086.jpg

ノアちゃん
120429_1087.jpg

パイン君とチャミーちゃん
何だかそっくりと思ったら、二人とも同じ太陽パパの子だね!!
120429_1108.jpg

もんちゃん
120429_1137.jpg

120429_1160.jpg

るるちゃん
120429_1169.jpg

シルフ君
120429_1181.jpg

ジャスパー君
120429_1184.jpg

ウィル君
120429_1197.jpg

レモンちゃん
120429_1201.jpg

チャミーちゃん
120429_1210.jpg

凛ちゃん
120429_1216.jpg

凛ちゃん、バケット君
120429_1247.jpg

教祖様に教えを乞う、パピ達(笑)
120429_1262.jpg

るるちゃん
120429_1296.jpg

もんちゃん
この写真一瞬こころかと思った(笑)
120429_1308.jpg

もんちゃん、こころ
120429_1311.jpg

もんちゃん
120429_1342.jpg

こころ
120429_1353.jpg

るるちゃん
120429_1369.jpg

長くなったので、続く

ランでの写真、適当に撮っていたので、
写っていない子大変申し訳ありません…

マダパピオフ会 2012'spring 集合写真編

4月29日

マダパピオフ会の続きです。
最後にみんなで集合写真
120429_1403.jpg

120429_1534.jpg

120429_1592.jpg

マダパピっ子がうじゃうじゃ幸せ~
また集まりましょうね~
120429_1607.jpg

最後に、もんちゃんと2ショット撮らせてもらいました~
120429_1654.jpg

マダパピっ子の中で、特殊なこころ
私はこころ似のマダパピっ子に出会えてうれしいよ~
120429_1695.jpg

もんちゃん、また遊んでね~
120429_1705.jpg

帰りは渋滞のため、海ほたるでご飯休憩を入れながら帰りました!!
ひなママさん、行きも帰りも渋滞の中
この日も運転本当にありがとうございました!!
120429_1740.jpg


オフ会参加してくださった皆さん
この日は本当にありがとうございました!!
また会える日を楽しみにしております♪
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR