

シッポフェスタ

またまた着実に記事がたまってきています…
もう2月ですが、まだまだ2011年の記事です

12月23日 エクストリーム全国決勝大会が行われるシッポフェスタに行ってきました!!
ただ、わんこはフィールド内には入れない(スタンドはOK)ということで、
せっかくなら近くで観たいので、こころは暖かいお家でお留守番してもらいました。

IMG_9212.jpg

まずは、ハイスピード。
ハイスピは気合入れて撮ったので、写真が沢山です(笑)
IMG_9306.jpgIMG_9340.jpg
IMG_9387.jpgIMG_9404.jpg
IMG_9417.jpgIMG_9426.jpg
IMG_9451.jpgIMG_9459.jpg
IMG_9464.jpgIMG_9483.jpg
IMG_9500.jpg111223_9513 (1)
111223_9513 (2)111223_9513 (3)
111223_9513 (4)111223_9513 (5)
111223_9513 (6)111223_9617.jpg
111223_9625.jpg111223_9645.jpg
111223_9666.jpg111223_9677.jpg
111223_9694.jpg111223_9709.jpg
111223_9731.jpg111223_9745.jpg
111223_9758.jpg111223_9783.jpg
111223_9792.jpg111223_9819.jpg
111223_9835.jpg111223_9873.jpg
111223_9883.jpg111223_9898.jpg
111223_9929.jpg111223_9950.jpg

多分、全員撮れたかな?

ハイスピは、1・2・3みんなジャックでした(笑)
111223_0047.jpg



そして、そのあと行われたフリスビーのフリースタイルは、1・2・3みんなボーダー!!
やっぱりジャックやボーダー、シェルティーさん達にはかなわないね~
111223_0082.jpg


さぁ~いよいよエクの総合です!!
今回の一番の目的は、こちらのチームの応援です!!!!
111223_0118.jpg

ハリー君&ハリーパパさん、頑張れ
111223_0161.jpg

総合は見るのに夢中であまり写真撮れなかった
111223_0202.jpg111223_0229.jpg
111223_0465.jpg111223_0490.jpg

さぁ~いよいよ、チームハリーの番です!!

エク大好物のハリー君!!
『早くやらせて~~~』と素晴らしいやる気です
111223_0277.jpg

頑張れ~

ついにスタート
111223_0308.jpg

111223_0314.jpg

111223_0325.jpg

111223_0328.jpg

111223_0341.jpg

111223_0359.jpg

111223_0362.jpg

111223_0367.jpg

111223_0370.jpg

111223_0371.jpg

111223_0372.jpg

っとブログに載せられるレベルの写真はこんだけ…
せっかくのハリー君の雄姿!!上手く撮れなかった…
ほとんど、ボケボケでしたスミマセン

でもハリー君の走りは私の写真とは違い素晴らしかったですよ
新しい人工芝で、滑る中
本当にお疲れ様でした!!
111223_0579.jpg

来年も応援していますね
111223_0642.jpg

頑張れハリー君
111223_0678.jpg

年末年始

2011年分の最後の記事かな?

今年の年末年始…大掃除もせず、ブラブラ遊んでいました(笑)
家族と休みが合ったので、ディスク中のこころの写真撮ってもらいました。
(以下家族撮影)
111230_1121.jpg

111230_1131.jpg

111230_1133.jpg

111230_1135.jpg

111230_1137.jpg

111230_1157.jpg

111230_1160.jpg

111230_1166.jpg

111230_1178.jpg

111230_1217.jpg

111230_1235.jpg

広場で遊んだ後は、グランベリーモールに行って
ずっと行きたかったけど、オープンしている時間に合わず
なかなか行けなかったこちらへ
111230_1263.jpg

111230_1265.jpg

この食べ放題のハニーブレッドが食べたかったの(笑)
111230_1253.jpg

頼んだのは、アリス・スプリングス・チキン
111230_1258.jpg

と、ベーコン・チーズバーガーだったかな?
111230_1260.jpg

ついでに、ジョーカーの撮影コーナーで記念撮影
111230_1267.jpg

111230_1274.jpg


*おまけ*
今年は、こころもどんど焼きに行きました!!
120114_2401.jpg

ただ目の前で、お餅(無料)が終わってしまい残念
111230_2419.jpg

写真だけ撮って帰ってきました(笑)
120114_2433.jpg

さて、次からついに2012年の記事書きます!!(爆)

ハイパーフライト 第24回秋ヶ瀬定例大会

1月8日に、今年初大会に参加してきました!!
今回もひなママ号に乗せていっていただき、秋ヶ瀬公園へ(ひなママさんいつもありがとうございます!!)

結果ですが…ビミョウ…
2ラウンド目は、アナウンスの方が別の方に話しかけられたのか、
全くカウントがなく、スタートから次のアナウンスが終了のアナウンス…
なので今何秒なのか全くわからず、どんだけ投げていいのか…
頭真っ白で、かなり不完全燃焼でした
1ラウンド目は、こころ1回ボール見失っちゃうしね…
まぁすべて投げ手の問題ですが…
そろそろディスクの方でも出られるように頑張りながら
ボールも少し投げる練習を続けていきたいと思います

一応 φ(・ェ・o)~メモメモ で

順位  5
1R   25
2R   24
TOTAL  49


写真は、ビギナー・スモールドッグで出場した
ひなちゃんしか撮れていませんでした(笑)
本当に大会だと見る方に夢中で、写真撮れないですね~

120108_1450.jpg

120108_1471.jpg

120108_1481.jpg

120108_1554.jpg

120108_1559.jpg


この日は莉央君の大会デビューの日でした!!
そして何と何と!!デビュー戦にして初優勝!!
しかも女王ひなちゃんの最高ポイントと一緒での優勝です!!
ひな莉央家恐るべし
夢ちゃんのパパさんが、どっちも変わらないじゃん!!と突っ込んでいました(笑)
ひなママさんの投げはもう神業ですよね~

レトリーブ・スモールドッグの順位は
1位 莉央君
2位がF.ブルドッグの夢ちゃん
3位がT.プードルのペシェちゃん です。 みんな60ポイント越え
レベルたけ~
120108_1616.jpg

そして、タイムアタックは、夢ちゃんが
2回走って、両方とも同タイムでのぶっちぎりトップ
夢ちゃんすごい!!
120108_1584.jpg

ひなママさんとひな莉央邸(タープ)の中で
ヌクヌクとくつろいでいたら、
つくちゃんが応援に来てくださいました!!
そして、「家くる?」という嬉しいお言葉が
「行く行く~」と、この日に引き続き
またまた居酒屋つくしに突撃訪問させていただきました!!
しかもいきなりの訪問決定なのに、ぷるさんが手作りのお鍋を振舞ってくださることに!!
うふぉっ鍋パーお邪魔しま~~す

いきなりの他の子の訪問にビックリのつくしちゃん
120108_1714.jpg

「ここは…私の家ですよね!??」
120108_1657.jpg



「なんで、他の子がいるですか!??パパ助けて~」モードにはじめなってしまいました
120108_1702.jpg

つくちゃんごめんね~

一方、訪問組はつくちゃんのタオルの上などで、我が家の様にくつろいで居ました(笑)
120108_1679.jpg

そして、うまうまを作ってくれているぷるさんにたかっていました(笑)
こころ目つき怖いから…
120108_1728.jpg

120108_1735.jpg

120108_1750.jpg

わんこの体重測らせてもらったり、お話したり、全く手伝わずにくつろいでいる間に
120108_1688.jpg

なんと、わんこ用の手作りご飯まで出て来た
120108_1753.jpg

それ私たちのですか~とウキウキのわんこ達
120108_1773.jpg

つくちゃんも元気出て来た
120108_1783.jpg

こころにあげる前に味見させてもらったら、うま~い!!
こころにあげるの勿体ない!!と私が完食したいぐらいでした(爆)
でもこころに恨まれそうなので…味見はちょっとだけにしておきましたよ
こころどうぞ~
こころ『
120108_1798.jpg

そしてついに人間のうまうまタイム~
120108_1865.jpg

そしてわんこバーグのもとにもなった、この肉団子がもう最高!!
美味しくってたくさん頂いちゃいました
120108_1875.jpg

120108_1901.jpg

しかもデザートにロールケーキまでご用意してくださっていました
120108_1903.jpg

もう至れり尽くせりで幸せ~
ぷるさん本当にご馳走様でした!!


そうそう!!つく家訪問中に、感動的なことが!!

人間のウマウマ中にガムをもらったこころが、
ひなちゃんが食べている所に、自分から行って
ひなちゃんの横に自ら座って、おしりをくっつけて食べだしたのです!!
120108_1823.jpg

もちろん、相手がひなちゃんっていうのもあるけど、
自ら他のわんこにこんなにくっついて行くのなんて
初めてなので、もう感動してしまいました
他の子だと何気ないことなのかもしれませんが、
こころの性格を考えると、本当にすごいことです!!

絶対2頭目を迎えても、こころならうまくやっていける!!と
改めて確信してしまい…
あぁ~もう2頭目の夢がまた広がってしまうよ~こころ

『うん??』
120108_1819.jpg

いやいや
これも、ひなちゃんの優しい性格のお蔭だね
こころは、素敵なお友達に出会えて本当に幸せね

ひなちゃん、これからも威張りん坊こころと仲良くしてやってくださ~い

運転練習@お台場

1月10日 家族と休みが合った日

いつか某所まで車で行けるようになりたい!!ということで
まずは途中のお台場まで、運転の練習で行ってみることに!!

もちろん、誰か隣に乗ってもらって、後ろを見てもらわないと
恐ろしいので、家族を助手席に乗せて
次~方面だから右、左をを全部言ってもらってですが

だいぶ、右車線に車線変更するのは慣れてきたのですが、
左車線に車線変更するのは怖い…
一か所、右側から合流した後、左車線に車線変更しないといけない所があるので
そこが一番の課題だな~
そこがテンパって自分ではしっかり確認できず、
家族の今いいよの言葉のみ頼りに車線変更しました。

そして、今回は初首都高でいっぱいいっぱいで
ナビを全く自分では見られなかったので、
次、右…左…を行ってくれる人がいないと、やっぱり怖いな…

でも何とか行ってきましたよ!!

で、行ったは良いけど、上着を車に積み忘れ…
寒っこころの服は無駄に4着も持って行っていたのに(笑)

まずはヴィーナスフォートに車を止めて、腹ごしらえ
120110_1908.jpg

ヴィーナスフォートのイルミネーション
120110_1934.jpg

120110_1950.jpg

120110_1995.jpg

120110_2011.jpg

120110_2012.jpg

120110_2015.jpg

120110_2026.jpg

120110_2034.jpg

2階総合インフォメーション横にある「真実の口」は
ヴィーナスフォートにおける「恋人の聖地」のシンボリックだそうで
120110_2039.jpg


ヴィーナスフォートを後にして、お台場を散策しながら
こころの遊べそうな所へ

途中にトリックアートがあったので、記念撮影
120110_2050.jpg

120110_2054.jpg

120110_2067.jpg

続いてフジテレビ前
120110_2077.jpg

120110_2084-2.jpg

120110_2102.jpg

自由の女神と
120110_2113.jpg

120110_2173.jpg

レインボーブリッジ
120110_2154.jpg

広場へ
120110_2194.jpg

120110_2206.jpg

120110_2208.jpg

120110_2222.jpg

120110_2233.jpg

120110_2250.jpg

120110_2266.jpg

120110_2275.jpg

120110_2295.jpg

そうこうしている内に、日が陰ってきました!!120110_2306.jpg

綺麗~
120110_2316.jpg

120110_2357.jpg

120110_2365.jpg

観覧車と
120110_2372.jpg

120110_2377.jpg

またヴィーナスフォートに着いた時には真っ暗に…
120110_2379.jpg

120110_2381.jpg

120110_2383.jpg

帰りも何とか帰れました疲れた…
120110_2390.jpg

あっ行きたかった某所、この間何とか実現しました(笑)その内こちらで

カフェで㊙打ち合わせ

1月21日 この日は、フライボール体験講習会に初参加する予定だったのですが、
生憎の雨で、レッスン中止…

でもある打ち合わせをしたかったので、午後からカフェに集まることになりました~

メンバーはいつもの
ひなちゃん
120121_2509.jpg

莉央君
120121_2467.jpg

リッキー君
120121_2506.jpg

そして、こころ
120121_2525.jpg

いつか食べたいと思っているローストビーフのサンドイッチを今回は頼もうと思いつつ
結局今回もお得なランチセットにしてしまいました…(笑)

今回は限定15食ライスランチの3色そぼろ丼を頂きました♪
120121_2553.jpg

うん!!でも美味しかった!!でもいつかローストビーフのサンドイッチも食べねば(笑)←いつも言っている気が(爆)
120121_2565.jpg

打ち合わせで4時間以上居たので、ケーキも頼んじゃった(笑)
120121_2587.jpg

打ち合わせは順調に終わりました
120121_2571.jpg

うふふもうすぐです♪
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
