

5歳の誕生日【予告編】

こころ、今日で5歳になりました!!
今年も運良く、お誕生日が土日ということで、
お誕生日当日にこころの同胎の姉妹の息子・娘である
甥っ子・姪っ子をはじめ、血縁の近い親戚さんが
集まってくださいました!!
(去年の親戚会の記事はこちらこちら)

今年は、昭和記念公園でBBQオフ会でした♪
総勢17人・15頭!!

こたろう君(永吉×祭)・クリフ君(永吉×祭)・ウィル君(永吉×神楽)・
ノアちゃん(ウィル君のお姉ちゃん)・のんちゃん(永吉×白雪)・Mew君(永吉×白雪)・
Charaちゃん(Mew君・Dearちゃんの娘)・セナ君(永吉×ジャイ子)・莉央君(ザック×二葉)・
ひなちゃん(莉央君のお姉ちゃん)・空斗君(ぽっちゃま×ジャスミン)・海斗君(ヒース×スミ)・
マリン君(ライス×ジーン)・レオン君(ヒース×スミ)・こころ(マック・ジャイ子)

でも前日に関東も梅雨明けし、暑い暑い…。
暑い中、集まってくださり、本当にありがとうございました!!
お蔭で、今年も素敵なお誕生日を過ごすことが出来ました^^♪
ありがとうございます

まだ写真の整理が出来ていないので、整理出来次第UPします
なっなるべく、はやくに………

s-kokoro5.jpg

第2回親戚会&こころ5歳のお誕生日 その1

お待たせしました!!!(いや待ってないって?(笑))
第2回親戚会とこころ5歳のお誕生日の本編です。

今年もこころの誕生日が土日ということで、
2年連続、誕生日当日に、親戚会&誕生日会を開催することに!!
でもこころ姉妹の誕生日って梅雨が明けるかもわからず、
天気も怪しいし、晴れたら晴れたで暑いし…って微妙な時期
にもかかわらず、BBQやりたい~なんて無謀な企画に
沢山の親戚さんが賛同してくださり、皆さん集まってくださいました!!
本当にありがとうございました!!

梅雨の微妙な時期ですが、2年連続でお天気には恵まれています。
今年は週間予報だと曇りのち雨だったのですが、
数日前からお天気マーク
天気大丈夫そう!!なんて思っていたら
前日に梅雨が明けてしまって…あ~づ~い~
去年は暑いことは暑かったけど、日向でも遊べたし
日向で写真も撮ったので、日向に出る気になるぐらいの暑さだったはず…
でも今年は、とても日向は歩かせられないし、日向に出る気もしない…
なるべく日陰に逃げて逃げて…って感じでした(汗)
今年やっぱり、暑くなるの早いですよね!??
去年はあの恐ろしい猛暑だったのに、あの地獄の猛暑の夏より
暑くなるのが早いって…なんか考えたくない…
どうなる今年の夏…!???
もう水遊びしかない!こころ!!今年は泳ぐぞ~~~



BBQの前に、わんこのエネルギーを発散させたい方は早めにドッグランに集合ということで
まずはランへ

昭和記念公園の入場口で空海家に会い、一緒にランへ向かいました♪
(YOUさん、ぽーさん、この日は行きも帰りも重い荷物を持っていただいたりと
大変お世話になりました!!とても助かりました本当にありがとうございました

ランで空斗君・海斗君と遊んでいると、セナ君到着!!
今日はママさんだけでなくパパさんも一緒で、セナ君嬉しそう^^♪

次に、今年も遥々遠いところを、前日の夜に出発して駆けつけてくださった
こころの甥っ子ウィル君とお姉ちゃんのノアちゃんが到着!!
本当に遠いところをありがとうございました!!
今年もウィル君・ノアちゃんにお会いできて、
去年はパテラの手術直後で走れなかったウィル君の元気な姿が見られて
本当にうれしかったです

次に、ひなちゃん・莉央君が到着!!
こころ大喜び!!いっぱい遊んでいただいているひなちゃん・莉央君には
やっぱり反応が全然違いますね^^
お誕生日も駆け付けてくれてありがとう!!ひなちゃん・莉央君

次に姪っ子ののんちゃんが、パパさん・ママさんと一緒に到着
のんちゃんの笑顔を見て癒されてところで、いざバーベキューガーデンへ大移動
でも片道30分…改めて、この公園広いよ~


セナ君
11710_5479.jpg

こころ
11710_5480.jpg

海斗君
11710_5496.jpg

空斗君、チワワちゃん、海斗君
11710_5505.jpg

こころ、セナ君、空斗君、海斗君
11710_5511.jpg

セナ君
11710_5514.jpg

海斗君
11710_5524.jpg

ノアちゃん
11710_5532.jpg

ウィル君
11710_5554.jpg

ウィル君
11710_5561.jpg

チワワちゃん達とウィル君
11710_5578.jpg

ひなちゃん・莉央君
11710_5604.jpg

ウィル君
11710_5613.jpg

ウィル君
11710_5615.jpg

セナ君
11710_5623.jpg

こころ
11710_5632.jpg

ひなちゃん、莉央君
11710_5647.jpg

空斗君、海斗君
11710_5653.jpg

ひなちゃん
11710_5656.jpg

空斗君
11710_5665.jpg

空斗君、海斗君
11710_5668.jpg

莉央君、空斗君、海斗君
11710_5669.jpg

莉央君、空斗君、海斗君
11710_5674.jpg

のんちゃん
11710_5685.jpg



つづく

第2回親戚会&こころ5歳のお誕生日 その2

バーベキューガーデンに到着すると、
こたろう君、Mew君、そしてそして…今回お会いするのをとてもとても楽しみにしていた
Mew君の子代表のCharaちゃんがお待ちかね~
当日までMew君の子3頭の内、どの子が来るかわからなかったので
ドキドキCharaちゃん可愛い~

でも日陰を何とかGETしようと、挨拶もそこそこに
バタバタしてしまい申し訳ありませんでした…。。。

受付をしている間に、マリン君・レオン君一家とクリフ君も到着

無事日陰もとれ、いざBBQ開始

BBQは、準備から片づけまで
何から何まで皆さんが積極的にやってくださり、
言い出しっぺの私は結局何もやらずに、座り込み
黙々と食べてBBQを堪能し、
わんこ達と戯れ、Charaちゃんにメロメロになり(笑)
焼きそば焼きます!!と立ったのに、結局パパさんママさん達が
焼いてくださるのを、おぉ~と見学し、
終いには丸投げして、写真を撮る旅に出たり…と

本当に申し訳ありませんでした…
お蔭で、思いっきり楽しませていただきました
こころも私も本当に幸せ者だぁ~

それでは、写真で、楽しいBBQの様子をどうぞ~

昭和記念公園のBBQは手ぶらOKのバーベキュー場
机から椅子、鉄板・コンロなどの器材、食材まで全部セットになっています!!
なので↓のもの全部レンタル~
11710_5690.jpg

改めて、今回のメンバーをご紹介

マリレオわんぱく記録のマリン君(ライス×ジーン)、レオン君(ヒース×スミ)兄弟
マリン君のママ:ジーンちゃんは、こころの異父兄弟。なのでマリン君は甥っ子になります^^
(左:レオン君、右:マリン君)
マリン君『ビール美味しいって笑顔に見える一枚(笑)
11710_5708.jpg

パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん と お星様になったMIX犬 夢公
空斗君(ぽっちゃま×ジャスミン)、海斗君(ヒース×スミ)兄弟
空斗君(左)のママ:ジャスミンちゃんもこころの異父兄弟なので、空斗君も甥っ子になります。
11710_5823.jpg

海斗君(右)と後ろ(中央)に写っているレオン君は同胎の兄弟です^^
11710_5832.jpg

PAPIぷぺぽのウィル君(永吉×神楽)、ノアちゃん
ウィル君はこころの同胎の姉妹:神楽ちゃんの息子なので、正真正銘の甥っ子です^^♪
(左:ウィル君、右:ノアちゃん)
11710_5860.jpg

I LOVE ひな☆のひなちゃんと莉央君(ザック×二葉)
莉央君のママ:二葉は、こころの姪っ子(異父兄弟の娘)なので、親戚さんです^^♪
(左:ひなちゃん、中央:莉央君、右:こころ)
11710_5967.jpg

ひなちゃん
11710_5872.jpg

☆よもやま☆ パピヨンやら 美味しいものやら and so on...のこたろう君(永吉×祭)
こたろう君もこころの同胎の姉妹:祭ちゃんの息子なので、正真正銘の甥っ子です^^♪
11710_5879.jpg

のんちゃんはパピヨン♪ののんちゃん(永吉×白雪)
のんちゃんはこころの同胎の姉妹:白雪ちゃんの娘なので、正真正銘の姪っ子です^^♪
11710_5896.jpg

ジャイ子ママがこころ達姉妹の次に産んだ、半年下の弟:セナ君(永吉×ジャイ子)
11710_5904.jpg


パピヨン飼ってます。のMew君(永吉×白雪)とCharaちゃん(Mew×Dear)
Mew君は、のんちゃんの同胎の兄弟で、こころの同胎の白雪ちゃんの息子で、こころの甥っ子です。
11710_5917.jpg

Mew君とDearちゃん(ヒース × トラ)の子供代表で今回来てくれた、Charaちゃん
11710_5941.jpg
う~んかわいい~
沢山抱っこさせていただき、キャーパピーってこんな抱き心地だっけ~とともうメロメロ
危うく、MewDearMammyさんの目を盗んで、連れて帰るところだったわぁ~(笑)
あぁ~Pureちゃん、Sol君にも会いた~い

クリフのミミログのクリフ君(永吉×祭)
クリフ君はこたろう君の半年下の弟で
こころの同胎の姉妹:祭ちゃんの息子で、こころの正真正銘の甥っ子です^^♪
11710_5947.jpg


長くなったので続く

第2回親戚会&こころ5歳のお誕生日 その3

BBQの様子は↓の様な感じ~
11710_5694.jpg

11710_5695.jpg

11710_5697.jpg

11710_5698.jpg

11710_5700.jpg

11710_5962.jpg

こころ『楽しいね♪』11710_5702.jpg

うん♪楽しいね~

上手く日陰を取れたのは良いけど、日陰で日の差している所もあるので
写真が難しいいまいち写真ばっかりになってしまった…

さてさて、一段落したところで、
今回持って行ったケーキを広げて、わんこのお楽しみタイム
11710_5713.jpg

ずっと買ってみたくて、でもこころ1頭だと多い気がしてなかなか頼めなかった
キアッケレさんの馬肉ミートローフ誕生日ケーキ
これはチャンス!みんなに協力して食べてもらおう!!と、初めて買って、持って行きました^^♪
こころ、念願のミートローフケーキやっと食べられたね!!
11710_5721.jpg

キアッケレさんにお願いして、今年も姉妹みんなの名前の入ったケーキにしていただきました!!
キアッケレさんありがとうございました^^

今回は残念ながら、同胎の愛ちゃんは御用があって欠席でしたが、
来年はまたケーキの前に一緒に並んで写真を撮ろうね!愛ちゃん♪
11710_5743.jpg

愛ちゃん!!5歳のお誕生日おめでとう!!
今年も姉妹みんなで元気に過ごそうね♪
11710_5775.jpg

さて、こころもどうぞ~
"KOKORO"の"RO"の部分(笑)
11710_5782.jpg

こころ『ケーキ
11710_5787.jpg


最後にみんなで集合写真
左から、ノアちゃん、Charaちゃん、Mew君、のんちゃん、ウィル君、ひなちゃん、セナ君、
莉央君、こころ、レオン君、マリン君、海斗君、空斗君、クリフ君、こたろう君
11710_5982.jpg

11710_6013.jpg

こころの同胎の祭ちゃん、神楽ちゃん、白雪ちゃんの息子・娘で、
こころの甥っ子・姪っ子達とこころで集合写真を撮らせていただきました♪
左から、ウィル君、こたろう君、Mew君、こころ、のんちゃん、クリフ君
11710_6098.jpg

ここで、一回お開きに~
皆さん暑い中、本当にありがとうございました!!
この後、みんなでまた30分かけて、園内を歩き入場口へ
元気のある方だけ、またドッグランで一遊びして帰りました^^

つづく

第2回親戚会&こころ5歳のお誕生日 その4

元気のある人は、最後にドッグランで一遊びすることに
ドッグランに行ってみると小型犬のアクティブゾーンがちょうど日陰になっていたので
みんなでアクティブゾーンに行ってボール遊びをしました♪

レオン君
11710_6168.jpg

マリン君
11710_6175.jpg

こころ、ひなちゃん
11710_6186.jpg

マリン君
11710_6190.jpg

ノアちゃん
11710_6200.jpg

タライがあったので、水をためると、こころ気持ちよさそうに
浸かっていました(笑)
暑かったから、お水気持ちよかったね~
11710_6235.jpg

11710_6246.jpg

こころ、これで完全復活!!
ドッグランを休憩なしで駆け回り
11710_6257.jpg

暑くなると水に浸かり
11710_6280.jpg

11710_6327.jpg

う~ん水の季節がきたぁ~~~
思いかけず、今年初の水遊びとなりました(笑)
11710_6357.jpg

マリレオ兄弟もドボン
11710_6369.jpg

気持ちいね~マリン君
11710_6379.jpg

こころ『あぁ~楽しかったぁみんなのお蔭で素敵な誕生日になったよ!!
みんな本当にありがとう♪また一緒に遊んでね

11710_6384.jpg

こころ『そして、たくさんのたくさんのプレゼントをありがとう!!こころは本当に幸せ者です
11710_6408.jpg


*おまけ*
~家族からの誕生日プレゼント~
今回は豪勢なケーキを買うから、それがプレゼントね~なんて言っていたのに
いつの間にかポチポチしてたぁ(笑)
私からはクールウェアと去年から狙っていたライフジャケット(このタイプのが欲しかったの~)
そして、家族からクールマットと首輪につける鈴
良かったね!こころ!!改めてお誕生日おめでとう!!!
5歳も健康に、元気よく過ごせますように♪
s-IMG_6934.jpg
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2011/07 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
