

Pet博2011 横浜会場

なかなか更新が進まず…
いつになったら、リアルタイム更新できるやらです…

たまればたまるほど、どんどんUP出来なくなってくるので
頑張らねば…

ということで、1か月以上前の話になってしまいますが、
5月4日のお話

Pet博が横浜で開催されるということで
ひなmamaさんと行ってきました!!
IMG_5490.jpg

IMG_5494.jpg

Pet博は、Petイベントなので犬だけではなく
ミーアキャットを肩に乗せた方
ヤギさん連れの方も来ていました!!
IMG_5596.jpg

犬だけのイベントではなかなか見られない光景でとても楽しかったです

鳥さんなども展示されていました!!みんな興味津々
IMG_5517.jpg

IMG_5520.jpg

IMG_5523.jpg

会場ではたくさんのお友達にも会えました
マダパピ仲間のラテちゃん(トリミングを受けていました
IMG_5508.jpg

マダパピ仲間のこゆきちゃん
IMG_5559.jpg

IMG_5529.jpg

IMG_5552.jpg

千鳥ヶ淵のお花見4月生まれの子のお誕生日会でご一緒したタルミル家のタルト君・ミルフィーちゃん
IMG_5573.jpg

運動会に参加中のマダパピ仲間、空斗君・海斗君兄弟も発見!!
海斗君
IMG_5611.jpg

IMG_5619.jpg

IMG_5637.jpg

出番直前の空斗君も挨拶に来てくれました!!
この後、競技に出ていらっしゃいましたよ
IMG_5629.jpg

マダパピ仲間のロン君
IMG_5649.jpg

IMG_5660.jpg

IMG_5674.jpg

この他にも、パピヨンちゃんに何頭か会いました♪
IMG_5569.jpg

その中でも、たまたまお話しさせていただいたレオ君というパピーの子に
別の場所で偶然再会をはたすのはちょっと先のお話
IMG_5643.jpg

この後、ポチたまで有名な松本君のトークショーを聞こうと
カフェエリアの席を取ってのんびりご飯を食べていたのですが
いざ始まると、カフェエリアとステージの間に立ち見の人が
ズラーと並んで、何も見えない…
ということで、ご飯を食べるだけ食べて、会場を後にし
横浜散策に出発するのでした
IMG_5677.jpg


つづく

ひなちゃん・莉央君と横浜散策

Pet博会場のパシフィコ横浜を後にして
まず向かったのは、臨港パーク
つつじが咲いていたので、つづじの前で記念撮影
IMG_5754.jpg

IMG_5685.jpg

IMG_5710.jpg

IMG_5715.jpg

横浜ベイブリッジも見えました!!
IMG_5769.jpg

IMG_5787.jpg

次に向かったのは、赤レンガ倉庫
IMG_5881.jpg

ちょうどフラワーガーデン 2011を開催していて
きれいなお花がたくさん咲いていたのですが、
人が凄くて写真がなかなか撮れない
でもとてもきれいでした
IMG_5806.jpg

IMG_5826.jpg

IMG_5837.jpg

IMG_5848.jpg

IMG_5869.jpg

IMG_5871.jpg

次は大さん橋へ
ここでも横浜ベイブリッジが見えました♪
IMG_5898.jpg

IMG_5900.jpg

IMG_5903.jpg

IMG_5921.jpg

大さん橋を後にすると、小さいパピちゃんが!!
まだパピーとのことですが、小さ~い
どのくらいに成長するのかな
IMG_5928.jpg

IMG_5934.jpg

JACK CAFEでお茶をして帰りました~
このお店、テラス席だけかと思ったら、店内もわんこOKなのですね!!
また行ってみよう♪
IMG_6010.jpg

IMG_5995.jpg

IMG_5979.jpg

IMG_5969.jpg

IMG_5939.jpg

たくさん歩いたから、わんこもみんなおネムだね
IMG_5947.jpg

最後に、スマートフォンの広告になりそうなひなちゃんを(笑)
IMG_5962.jpg

IMG_5967.jpg

ひなmamaさん、ひなちゃん、莉央君、この日も1日ありがとうございました!!

ハイパーフライトジャパン

ディスクをやっているお友達が大会に出られるとのことで
ひなmamaさんに乗せていただき、見学がてらちょっと参加してきました!!
(ひなmamaさんいつもありがとうございます♪)

ディスクの大会って、ボールでレトリーブOKのクラスもあるのです!!
知らなかったぁ~
DECのP&Gなどは参加してきましたが、
途中休憩をしだす可能性のあるこころにとっては
DECよりこちらのルールの方があってそうです!!
ただ遠くに投げるほど高得点なので、
尚更投げる方に問題が…

今大会も悪送球で、案の定私がこころの足を引っ張りまくりでしたが
何とかこころがフォローしてくれて、
雨の中

1R 26pt
2R 21pt  計47pt  を GET。

3位に入賞することが出来ました!!

こころ人生初の入賞なのでとても嬉しかったです!!
忘れられない大会になりました
IMG_9269.jpg

この日は生憎の雨…
でもおぐ家のタープのお蔭で、快適に順番を待つことが出来ました!!
おぐ家の皆さん、本当にありがとうございました!!
いつもお邪魔させていただいて申し訳ありません

そう雨…雨のため写真をあまり撮らなかった…(サボったともいう(笑))

なので、あまり写真がありませんが、その中から
この日、ご一緒だったお友達のご紹介を

ごえもん君、みゆきちゃん、ほたるちゃん兄妹
IMG_6016.jpg

ひなちゃん、莉央君
IMG_6038.jpg

クレレ君
IMG_6049-2.jpg

カイナ君
IMG_6060.jpg

IMG_6056.jpg

リッキー君
IMG_6086.jpg

大会の様子がわかる写真が本当にない…
何とか、カイナ君の競技中の写真があったので
カイナ君の見事なキャッチをどうぞ~
IMG_6136.jpg

IMG_6118.jpg

IMG_6113.jpg

家で布製のディスクで遊んでいるこころ
この日、試しにソフトディスクを買ってみると
こころとても大興奮!!
(投げる方がうまくいけば…)キャッチもできる!!ということで
これからディスクを練習していきたいと思います♪
(でもこりゃボール以上に、上達は投げる方の問題だ

お昼は、pakukoさんがハヤシライスを作ってきてくださいました!!
IMG_6156.jpg

美味しそう~
IMG_6152.jpg

ご飯だけ持参し、お言葉に甘えてご馳走になりました
うま~い!!温かいご飯が食べられて幸せでした
ありがとうございました♪
IMG_6159.jpg

わんこには白たい焼きを
IMG_6166.jpg

『………
IMG_6181-2.jpg

『うみゃ~い
IMG_6184.jpg

中身は栗??
IMG_6203.jpg

高尾山

ずっと行きたかった高尾山にやっと行ってきました!!
山好きの祖母がよく足慣らしに行っていて
小さい頃、祖母に連れられて行ったぶりです。
その祖母が亡くなるときに、意識がもうろうとしている中
高尾山にまた行きたいね。というと、はっきりうなずいたのです!!
足が悪くなり、大好きな山にもなかなか行けなくなっていた祖母…。
ずっと山に行きたかったんだね…。
祖母が亡くなった後、家族で、おばあちゃんを連れて高尾山に行かなきゃねと
話していたのですが、なかなか行けず、1年越しになってしまいました
おばあちゃんお待たせ!!
こころにとっては初の高尾山です

IMG_8972.jpg

IMG_8977.jpg

祖母と登った、思い出の6号路を登ることに!!
IMG_8983.jpg

IMG_8985.jpg

IMG_8992.jpg

6号路は、びわ滝のあるコースです。
IMG_8993.jpg

IMG_8994.jpg

IMG_8998.jpg

IMG_9001.jpg

IMG_9003.jpg

IMG_9010.jpg

IMG_9011.jpg

IMG_9016.jpg

山頂到着!!
IMG_9031.jpg

IMG_9042-2.jpg

IMG_9065.jpg

下山は1号路で帰りました。
1号路は薬王院のあるコースです。
IMG_9075.jpg

紅葉の時期は激混みらしいですが、綺麗だろうな~
IMG_9081.jpg

IMG_9084.jpg

天狗さん
IMG_9095.jpg

IMG_9099.jpg

IMG_9122.jpg

IMG_9138.jpg

IMG_9140-2.jpg

IMG_9148.jpg

1号路を選んだ理由はこちら~
IMG_9164.jpg

ビートルズのメンバーのポール・マッカートニーも訪れたという
山門前 もみじやで天狗そばを食べたかったのです♪
IMG_9168.jpg

『また人間ばっかり~
IMG_9157.jpg

ふふっごめんね~

さぁ~腹ごしらえもすんだところで、先に進みます。
IMG_9173.jpg

たこ杉
IMG_9189.jpg

パワースポットの1つらしい!??
IMG_9198.jpg

本当は途中からリフトで降りるつもりでしたが、歩けるか…ということで、
そのまま1号路を行くことに
と、思ったら、金比羅台から高尾駅方面への山道があったので
そちらに行ってみることに
そしたら、こちらは山道らしい山道!!
人もほとんどいませんでした。
IMG_9201.jpg

IMG_9203.jpg

IMG_9206.jpg

途中で不安になりつつも、だんだん町の音が近くなってきたので進み続けると
無事、登山口に出られました!!
今パワースポットで人気の高尾山は人が凄いので
こちらの山道は穴場かも!?とても気持ち良かったです。
ただ雨の後は滑って大変そうです

でも登山口から駅までも結構あるので
暑い時期は辛いかも
この日も結構暑く、山道は涼しかったので全部歩いたこころですが、
アスファルトの上はとても歩かせられず、結局抱っこで駅まで
死ぬかと思った
でも無事到着
IMG_9213.jpg

いや~歩いた歩いた!!
でも山道は気持ち良いですね~高尾山はまりそうです
また行こう

旅行準備

5月28日・29日でお友達と旅行に行ってきました!!
と、その旅行の前に休みがあったので、
マカロニ市場でランチをしながら、
旅行の計画をたてることに

ひなちゃん
IMG_9219.jpg

莉央君
IMG_9223.jpg

こころ
IMG_9216.jpg

ここはパン食べ放題
IMG_9214.jpg

IMG_9232.jpg

で、サラダは撮ったのに、メインは撮らずに食べてしまった(笑)
でも美味しかったです♪
IMG_9233-2.jpg

店内は混んでいたのですが、テラス席は空いていたので
ゆっくり予定を立てることが出来ました

計画が無事立った後は、近くの公園でひと遊び
フリスビーの練習をしてきました^^
IMG_9256.jpg

楽しかった旅行の模様は乞うご期待
さぁ~写真の整理しよう♪
(そう…写真の整理すらまだ出来ておらず…。なるべく早くUP出来るように頑張ります
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
