

2011年お花見 NO.7 *桜*

パピ友さん達と千鳥ヶ淵にお花見に行きました!!
すごい人ごみでしたが、みんなでたくさん歩きましたよ~

まずは、千鳥ヶ淵公園から

節電ダイヤで、いつ電車が来るかわからないので、
早めに出て、集合時間まで余裕があったので、ちょっと偵察
とっても良い感じに咲いていました
IMG_0719.jpg

IMG_0720.jpg

IMG_0725.jpg

IMG_0733.jpg

IMG_0740.jpg

IMG_0750.jpg

IMG_0752.jpg

IMG_0756.jpg

IMG_0767.jpg

IMG_0772.jpg

IMG_0774.jpg

IMG_0791.jpg

IMG_0800.jpg

IMG_0801.jpg

IMG_0818.jpg

IMG_0835.jpg

今年は、桜の見頃の時期が短かった上に、見頃中の休日の内、1日が雨であったため
この日はものすごい人ごみでした!!
そのため車組はなかなか駐車場に入れないとのことで、まずは電車組だけで進むことに

ひなママさんに持ち上げていただき、パチリ
皇居とお堀と桜
IMG_0852.jpg

初めて来ましたが、とっても綺麗なところですね~

低いところに枝が出ているところがあったので
1頭ずつ持ち上げてパチリ
IMG_0873.jpg

電車組メンバーは左から
ひなちゃん・莉央君リッキー君、ラテちゃん、こころ
IMG_0928.jpg

IMG_0967.jpg

IMG_0977.jpg

続いて、千鳥ヶ淵緑道
ここで、空斗君・海斗君一家と合流しました♪
IMG_0986.jpg

左から、こころ・ラテちゃん・海斗君・空斗君(お顔が写ってなくてごめんなさい…。)・リッキー君・ひなちゃん・莉央君
IMG_1022.jpg

IMG_1069.jpg

IMG_1078.jpg

千鳥ヶ淵緑道の途中で、はじめましてのタルト君・ミルフィーちゃん一家と合流
左からリッキー君・ラテちゃん・こころ・タルト君・ミルフィーちゃん・莉央君・ひなちゃん・空斗君・海斗君
こころとタルト君がチューしているわ
IMG_1104.jpg

靖国神社前
IMG_1112.jpg

北の丸公園に行く途中途中でも所々で記念撮影
IMG_1123.jpg

IMG_1140.jpg

北の丸公園
リッキー君・こころ・莉央君・ひなちゃん
IMG_1219.jpg

IMG_1231.jpg

IMG_1234.jpg

IMG_1249-2.jpg


次は4月生まれの子のお誕生日会に続く

4月生まれの子のお誕生日会

千鳥ヶ淵のお花見の後は、Howl's Cafeで、この日メインの4月生まれの子のお誕生日会

この日の主役は、4月11日で2歳になったひなちゃんIMG_1404.jpg

4月7日で6歳になったリッキー君
IMG_1297.jpg

4月18日で4歳になったミルフィーちゃん
IMG_1347.jpg

参加者は、ひなちゃんの弟の莉央君
IMG_1424.jpg

ミルフィーちゃんのお兄ちゃんのタルト君
IMG_1353-2.jpg

DECで以前お会いしたことのある、チワワの雛ちゃん
IMG_1283.jpg

マダパピ仲間の空斗君
IMG_1308.jpg

空斗君の弟、海斗君
IMG_1316.jpg

マダパピ仲間のラテちゃん
IMG_1342.jpg

代々木公園以来のつくしちゃん
IMG_1372.jpg

これまた、代々木公園以来のハニーちゃん
IMG_1386.jpg

最近沢山ご一緒させていただいているLatteちゃん
IMG_1434-2.jpg

ここはノーリードOKのカフェ。
主役のひなちゃん、嬉しそうにみんなの周りを回っていました
これはソファーにバランスよく乗っている時のひなちゃんをパチリ
IMG_1451.jpg

沢山、皆さんとお話しさせていただき、
そんな中、お隣だった空斗君・海斗君のつけている、ぽーさんお手製のパピヨン型のネームプレートに一目惚れ
かわいい~~~
IMG_1329.jpg

お食事しながら沢山お話しさせていただき、
いよいよメインのとっても立派なケーキが登場!!
IMG_1460.jpg

こころも頂きましたみんなで分けても、1匹このボリューム
よっぽど美味しかったらしく、こころ夢中で食べていました!!
ありがとうございました
IMG_1511.jpg

改めて、ミルフィーちゃん・ひなちゃん・リッキー君、お誕生日おめでとう
IMG_1489.jpg

最後に集合写真
12-2.jpg

楽しいお誕生日会に参加させていただき、ありがとうございました

2011年お花見 NO.8 *チューリップ*

毎年恒例の近所のチューリップ畑(2008年2009年2010年
今年は、まだ早いかな~と咲き具合の偵察のつもりで行ったら
何と今までで一番きれいでした(笑)
毎年、なんだか開ききって、もう終わりかけの時ばっかり行っていたことに
今更ながら気が付いた(爆)
チューリップは、開ききらない、まだつぼみもあるような時の方が
きれいですね~

菜の花も咲いていました♪
IMG_1557.jpg

IMG_1577.jpg

IMG_1587.jpg

IMG_1611.jpg

IMG_1627.jpg

IMG_1666.jpg

IMG_1683.jpg

IMG_1688.jpg

13-1.jpg

IMG_1750.jpg

IMG_1766.jpg

IMG_1791.jpg

IMG_1798.jpg

IMG_1809.jpg

IMG_1833.jpg

IMG_1877.jpg

IMG_1886.jpg

IMG_1918.jpg

芝桜。でもまだ咲き掛けかな~
IMG_1936.jpg

今年は、桜の開花が遅かったので、チューリップと桜のコラボも
IMG_1961.jpg

思い返せば、今年の桜のお花見の日はずっと曇っていたので
今年初めて青空で桜が見られました!!
13-2.jpg

IMG_1998.jpg

IMG_2027.jpg

ランキング参加しております!!応援の”ポチ”お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2011年お花見 NO.9 *宮ケ瀬-桜-*

またまたUPが止まっていました…。
まだ桜の写真だぁ~
頑張ってUPします

続きましての記事は、ちょび君と宮ケ瀬にお花見に行った記事です。
この日は、もう地元の方の桜の見頃は終わっていて
どこかまだ桜が見られるところはないかな~ということで
宮ケ瀬に行ってきました!!
もう宮ケ瀬もダメかな??と不安な気持ちもあったのですが、
行ってみると、見頃じゃないですか~やっぱりちょっと高いだけあって
見頃も少しずれるのですね
桜を満喫してきました!!

IMG_2066.jpg

IMG_2073.jpg

IMG_2086-2.jpg

IMG_2100.jpg

IMG_2119.jpg

IMG_2132.jpg

IMG_2141.jpg

IMG_2165.jpg

IMG_2180.jpg

IMG_2199.jpg

IMG_2219.jpg

IMG_2232.jpg

IMG_2248.jpg

IMG_2275.jpg

IMG_2311.jpg

IMG_2313.jpg

IMG_2330.jpg

IMG_2351.jpg

IMG_2358.jpg

IMG_2364.jpg

IMG_2366.jpg

IMG_2375.jpg

IMG_2387.jpg

つづく

宮ケ瀬お花見 後編

桜を満喫した後は、牧場へ
ここでも桜がきれいに咲いていましたよ~
この時期はベビーが生まれる時期で可愛い赤ちゃんがたくさん
そして毛刈りをされた羊さんもいましたよ
それにしても、ここの羊さんはフリーで
柵のない所に放牧されていて、自分たちで小屋の所に戻ってきたりしていました
なんかのどかで素敵でした

それにしても、こころのビビリよう(笑)
馬はまだ我慢できるけど、牛は恐怖の何物でもないようです
前来た時なめられたもんね~(爆)

IMG_2409.jpg

IMG_2435.jpg

IMG_2438.jpg

IMG_2455.jpg

IMG_2456.jpg

IMG_2463.jpg

IMG_2484.jpg

IMG_2494.jpg

IMG_2495.jpg

IMG_2506.jpg

IMG_2507.jpg

IMG_2514.jpg

IMG_2522.jpg

IMG_2529.jpg

IMG_2538.jpg

IMG_2542.jpg

IMG_2558.jpg

IMG_2599.jpg

IMG_2606.jpg

『やめて~』
IMG_2639.jpg

『!!!!!!!!!』
IMG_2641.jpg

『ギャーーーーー』
IMG_2642.jpg

『もう勘弁してください…。』
IMG_2672.jpg

あはは←ひどい飼い主(笑)
モデルお疲れ~こころ

IMG_2677-2.jpg

IMG_2700.jpg

IMG_2737.jpg

IMG_2743.jpg

IMG_2751.jpg

IMG_2787.jpg

IMG_2794.jpg

IMG_2677-2.jpg

そして、牧場の次は
前から食べたくって食べたくって仕方がなかった、
念願の豚バラ丼を頂きました!!
IMG_2829.jpg

シフォンケーキまで食べ、大大大満足
IMG_2832.jpg

ちょび君、この日もありがとうございました!!
IMG_2847.jpg
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
