

FCIアジアパシフィックセクションドッグショー2014

3月30日

(只今、写真整理中)
s-IMG_3750.jpg

s-IMG_3765.jpg

s-IMG_3801.jpg

エクストリーム全国決勝大会

10月12日

ちょっと舞浜方面に(笑)用事があったので、
エクストリームの決勝をやっている、
幕張メッセにちょいちょい顔を出しながら
応援してきました!!

ハイスピの時間に合わせて、舞浜を出て幕張メッセへ

マダパピ仲間のハチ君、Q君が出場します♪
IMG_2112.jpg

頑張ってくださ~い!!
IMG_2204_20131024145144204.jpg

まずは、Q君♪
IMG_2315.jpg

IMG_2332.jpg

IMG_2334.jpg

IMG_2335.jpg

続いて、ハチ君♪
IMG_2477.jpg

IMG_2105.jpg

IMG_2495_20131024145209b84.jpg

IMG_2106.jpg

お疲れ様です!!
IMG_2742.jpg

ここで、一回舞浜に戻って、
また総合の時間に合わせて、幕張メッセへ(笑)

総合は、ハチ君
IMG_3114.jpg


Q君
IMG_3136.jpg

ハリー君が出られます♪
IMG_3158.jpg

みんな頑張れ~

まずはハチ君から!!
IMG_3182.jpg

IMG_3189.jpg

IMG_3198.jpg

IMG_3201_201310241452506fe.jpg

IMG_3207_2013102414525151e.jpg

IMG_3218.jpg

続いて、Q君
IMG_3446.jpg

IMG_3452.jpg

IMG_3457.jpg

IMG_3462.jpg

IMG_3468.jpg

IMG_3470.jpg

IMG_3474_20131024145331bb3.jpg

IMG_3483.jpg

IMG_3496.jpg

続いて、ハリー君
IMG_3575.jpg

IMG_3585.jpg

IMG_3593_20131024145411a17.jpg

IMG_3597_20131024145412bb9.jpg

IMG_3604.jpg

IMG_3608.jpg

IMG_3616.jpg

IMG_3621.jpg

IMG_3630.jpg

みんなお疲れ~
IMG_3890.jpg

IMG_3896.jpg

出場されている方の熱いレースに、
思わずウルウル…。
室内のため、うまく撮れないのが残念…。

皆さん、今シーズンもお疲れ様でした!!

代々木公園わんわんカーニバル2013

4月13日

(只今、写真整理中)

130413_7339.jpg

Pet博2013 in 横浜

1月14日

Pet博の開催される、12~14日の間に、
偶然休みがあったら、行きたいなぁ~と
思っていたら、14日が休みだったので、
行ってきました!!
DSC00884.jpg

りっくんも行かれるとのことだったので
ご一緒させていただくことに♪
DSC00899.jpg

って、14日は、あの大雪になった日(爆)
前もって前売り券買っていたので、
朝一で行って、雪降る前に帰ろ~何て
行ったら、行きの電車でもうすでに雪降りだし…

まさかあんなに短時間にあんなに積もるとは…(笑)
まぁその話は置いておいて。。。

今回は、悪天候なので、こころ、スリングに入れて、
カメラもコンデジちゃんだけ持って行きました


でもまさか、この方にお会いできるとは思っていなかったので、
一眼レフ持って行かなかったことを早々に後悔…
でも念願の、松本くんに抱っこしてもらって写真撮ってもらいましたよ~
DSC00886.jpg

今度、また機会があったら、一眼レフでリベンジさせていただきたいなぁ…
でもバッチリ、サインもらって、こころちゃんって名前も書いてもらいました

松本くんに写真撮ってもらって、次に行こうとしたら、
マリモちゃんに偶然お会いしました
10月のオフ会以来です♪相変わらず、美人さんだァ~
DSC00890.jpg

そして、すぐに、キャスくんにもバッタリ♪
キャスくん久しぶりだね~
DSC00891.jpg

りっくんとキャスくんと話していると、
可愛いトライのパピヨンちゃんが
パピヨン飼い同士、目が合ってご挨拶♪
さあらちゃん
綺麗なクラシックトライの女の子で可愛い~
やっぱり、トライいいね~
(こんな写真しかなくて、申し訳ありません…
DSC00900.jpg
またどこかでお会いしたときは、よろしくお願いいたします♪

お昼で混む前に、フードコートで腹ごしらえ
広島焼き~
DSC00901.jpg

このあと見てないお店もくまなく見て、会場を一周して、
DSC00903.jpg

朝混んでいて、落ち着いて撮れなかった、入口で記念撮影して
DSC00915.jpg

外出たらびっくり!!
DSC00918.jpg

ほんの3時間室内いただけで、
まさかこんなに景色が変わっているとは!!
DSC00920.jpg

帰りはJR止まっていたため、地下鉄行ったら
人が地下鉄に集中して激混み…。。。
成人式の人がみんな地下鉄しかなく、地下鉄使用するのも
混雑の理由だろうね…

こんな日に成人式なんてかわいそうに…。。。

危うく、帰れなくなるか、ちょっとドキドキしたけど、
松本くんとも写真撮ってもらえたし、お目当てのモノも買えたし、
この天気で反対に空いていて!?落ち着いて回れたし
満足♪満足♪
りっくん、ayaさん、ありがとうございました~

アルファアイコンカップ@すいらんフェスタ

10月7日

(只今、写真整理中)

121007_4285.jpg
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
