

2014年秋のマダムパピヨンオフ会

11月16日

(只今、写真整理中)
s-IMG_3485.jpg

2013年秋のマダムパピヨンオフ会

11月17日

この日は、秋のマダムパピヨンオフ会2013を開催しました!!
4月にも企画したのですが、
家の事情で急遽参加できなくなり、
りりにこ家とりりるる家に丸投げ…。
りこママさん、りる母さん、そしてご参加の皆さん、
その節は大変ご迷惑をお掛けいたしました

という事で、今回はお詫びも兼ねて、
気合を入れて家系図なんかも作って参戦しました!!

今回も沢山のマダパピっ子が集まってくれましたよ♪

ではでは、まずは
ご参加いただいたメンバーのご紹介♪

かすみちゃん (ライス ×さくら 、2005'05'07)
IMG_9656.jpg

空斗君  (ぽっちゃま×ジャスミン、2007'12'05)
IMG_9635.jpg

海斗君  (ヒース ×かすみ 、2008'02'27)
IMG_9644_201312110741266d7.jpg

りりぃちゃん (永吉 ×神楽 、2008'08'02)  【右】
nicoちゃん  (のん太 ×狸子 、2009'01'11) 【左】
IMG_9670.jpg

Ivy君  (ターボ ×オレンジ 、2012'07'28)
IMG_9699.jpg

ごえもん君 (太陽 ×アリス 、2005'12'15)
IMG_9746.jpg

みゆきちゃん (ヒース ×みずき 、2008'01'04)
IMG_9762.jpg

ほたるちゃん (ライス ×月子 、2008'03'28)
IMG_9800_20131211074221116.jpg

だいきち君  (キラ ×ひな 、2012'04'21)
IMG_9815_20131211074223d19.jpg

セナ君  (永吉 ×ジャイ子 、2007'02'11)
IMG_9876.jpg

ルチル君  (のん太 ×かすみ 、2009'08'14) 【右】
ジャスパー君 (のん太 ×種 、2010'05'21)  【左】
IMG_9896.jpg

あんずちゃん (永吉 ×白雪 、2009'08'22)
IMG_9940.jpg

ゆずちゃん  (ぽっちゃま×アリス 、2008'01'20)
IMG_9956_20131211074250792.jpg

バケット君  (ライス ×クロ 、2004'12'31)
IMG_9980_201312110742523bc.jpg

凛ちゃん  (永吉 ×スターリー、2009'02'22)
IMG_0001_201312110743085b7.jpg

KAITO君  (月王 ×クラウド 、2012'09'09)
IMG_0008.jpg

りりちゃん  (ザック ×海里 、2009'08'14)
IMG_0040_2013121107431113f.jpg

るるちゃん  (ザック ×すだち 、2011'08'29)
IMG_0048.jpg

空太君  (タルト ×ロロ 、2011'02'22)
IMG_0126.jpg

ポルシェちゃん(のん太 ×種 、2010'05'21)
IMG_0151_20131211074327158.jpg

ちゅらちゃん (キラ ×阿茶 、2012'03'17)
IMG_0161_201312110743287d2.jpg

ルーク君  (永吉 ×ベス 、2006'05'18)
IMG_0202_2013121107433018d.jpg

モモちゃん  (ライス ×としちゃん、2002'12'13)
IMG_0225.jpg

パインちゃん (ぽっちゃま×ジャスミン、2007'12'05)
IMG_0253.jpg

プラムちゃん (ザック ×海里 、2009'01'03)
IMG_0280.jpg

小雪ちゃん  (ぽっちゃま×アリス 、2008'08'09)
IMG_0340.jpg

パティ君  (ザック ×かすみ 、2011'02'02)
IMG_0353.jpg

まな君  (ピカード ×うらら 、2012'04'17)
IMG_0370.jpg

小春ちゃん  (キラ ×阿茶 、2012'03'17)
IMG_0429.jpg

小夏ちゃん  (小春ちゃんのお姉ちゃん、2008'06'12)
IMG_0456_201312110744141ad.jpg

ゆずちゃん  (ライス ×ジーン 、2007'09'13)
IMG_0511_20131211074416e53.jpg

マリン君 (ライス ×ジーン 、2007'09'13)
IMG_0542_2013121107441738d.jpg

レオン君  (ヒース ×かすみ 、2008'02'27)
IMG_0564.jpg

リッキー君 (ピカード ×若菜 、2013'03'30)
IMG_0593.jpg

ロン君 (永吉 ×初巳 、2012'01'22)
IMG_0622.jpg

チロちゃん  (永吉 ×初巳 、2012'01'22)
IMG_0631.jpg

リンちゃん (ロン君・チロちゃんの妹、2012'06'06)
IMG_0658.jpg

LILLYちゃん (ライカー ×オペラ 、2012'02'27)
IMG_0666_20131211074445e38.jpg

フェアリーちゃん(ピカード ×ファーファ、2012'07'05)
IMG_0714.jpg

レイ君 (ピカード ×弥生 、2012'01'29)
IMG_0757.jpg

そして、忙しい中、
わざわざ、誰かまだ残ってるかもと
遅れて駆けつけてくださった、
りんちゃん (ヒース ×かすみ 、2009'02'23)
(写真撮ってなかった…。ごめんなさん…。)

こころ (マック ×ジャイ子 、2006'07'10)

の、総勢、27家族44頭(内家族犬2頭)のマダパピっ子が集まりました!!
s-2013-11-17.jpg

そして、気合を入れて作った家系図がこちら(笑)
(飛び入り参加の子の分も追加して作り直したので、
ご参加の方で、欲しいという方は、ご自由にお持ちください♪)
s-13秋オフ10-17-父-1
(大きい画像はこちらをクリック

s-13秋オフ10-17-母-1
(大きい画像はこちらをクリック

そして、偶然、すいらんにいらしていた
ジャイ子(こころのお母さん)の子(こころの異父姉妹)と
IMG_0917.jpg

その子とぽっちゃまの子の姉妹家族にもお会いしました!!
IMG_0962_20131211074540463.jpg

内一頭は、犬舎でママを頑張っていた
ノンちゃんだそうです♪ かすみちゃんと犬舎で一緒に過ごしていた子だね♪
IMG_0924.jpg

一人が、頭に置いているこの手
この手はぽっちゃま子のあるあるだそうで(笑)
この写真を撮っている時に、
まさに、ぽっちゃま子のパインちゃんが私に手をついて支えにしていました(笑)
IMG_0939.jpg

沢山の親戚さんにお会いできて、とても嬉しかったです♪

そして、マダパピオフ会の名物
うじゃうじゃと、おやつに群がるマダパピっ子達
IMG_0895_201312110745169bc.jpg

IMG_0999.jpg

IMG_1026.jpg

一見みんないい子にお座りしていますが、
こちらもおやつ目的で頑張っている子達です(笑)
IMG_1009.jpg

その中に必ず入っているこころさん…。
この沢山のパピの中でも、おやつかボール遊びしているところを見れば
一発で見つかるこころさんでした…。

可愛い姪っ子たちとも、写真撮らせてもらいましたよ♪
こころの同胎の神楽ちゃんの子、りりぃちゃん!!
IMG_1036.jpg

ここに来る前に、マダムパピヨンに寄って撮った神楽ちゃん♪
まだまだ現役で頑張っています!!
IMG_9426_20131211074623d4c.jpg

IMG_9444.jpg

IMG_9483_20131211074700d4e.jpg

そして、同じく同胎の白雪ちゃんの子のあんずちゃん
IMG_1084.jpg

いつも副代表さんのお宅にいる白雪ちゃんですが、
この日はわざわざ連れてきてくださり、神楽ちゃん同様会うことができました♪
IMG_9390.jpg

IMG_9456.jpg

IMG_9398_2013121107461900e.jpg

もう一頭、ママとして頑張っていた祭ちゃんは、
欲しいと言ってくれる方がいたとのことで、
リタイアされたそうです♪
犬舎では、直接会うことができないので、
外に出た祭ちゃんと、いつか姉妹の再会できたら良いな~


*その他の写真*
オフ会前に、食事をするメンバー達
レストランがマダパピっ子で溢れていました♪
IMG_9535.jpg

お食事中の千葉組テーブルに突撃!!
りりぃちゃん!!かっかわええ~
IMG_9540.jpg

パインちゃん
IMG_9543.jpg

プラムちゃん
IMG_9559.jpg

そして、この日、久しぶりの一人っ子を満喫中のこゆきちゃん
IMG_9548.jpg

妹のまゆきちゃんにお会いできるのを楽しみにしていたのですが、
この日は諸事情により、欠席…。残念。。。
まゆちゃんに会う前に、犬舎で、まゆちゃんの同胎の子と先に対面となりました♪
「この子が、まゆきちゃんの同胎の子。お父さん候補で残してる」とのことでしたが、
この子は、こゆちゃんのブログに載ってた、ぽちゅまる君かな?ちゃまきち君かな?
IMG_9414_201312110746218c0.jpg


同じテーブルだった、小夏ちゃん♪笑顔が素敵ね!!
IMG_9564.jpg

ドッグランに移って、みんなが集まるのを待っているあいだに撮った写真。

マリン君・ゆずちゃん、久しぶりの同胎の再会♪
IMG_9599_2013121107405679f.jpg

かすみちゃんとゆずちゃん
IMG_9603.jpg

かすみちゃん♪この日はたくさんに息子・娘との再会ということで、
おしゃれしてきたそうです♪
IMG_9617.jpg

ジャスパー君
IMG_9624.jpg

って、これしか撮っていなかった…。
ご参加の皆さんが、楽しいオフ会の様子を
詳しくUPしてくださっているので、
詳しくはそちらに丸投げ~

ご参加の皆さん、この日はありがとうございました!!
またお会いできるのを楽しみにしております♪

代々木オフ会

3月17日

(只今、写真整理中)

130317_1332.jpg

ひとバスツアー しおん君歓迎オフ in 横浜  【本編】

………申し訳ありません
やはり続きませんでした…。。。

え~と…かなり間があきましたが…
10月21日(日)の続きというか、やっとやっとの本編です

コメントいただいているのに、
この日ご一緒させていただいた皆さんの所に
どこにもご挨拶行けていなくて本当に申し訳ありません
この場でのお礼とご挨拶で本当に申し訳ありませんが…
この日は本当にありがとうございました!!

さてさて…もはや記憶もあやふやですが…

この日はまずりっくんと駅からご一緒させていただき、
中華街を通って集合場所の山下公園へ
この日は、お揃いのチャイナ服だったので、
中華街っぽい所で記念撮影してから行きました
121021_5190.jpg

山下公園の前に着くと、小夏家を発見!!
小春ちゃんがマダパピっ子で、ポルシェ家のちゅらちゃんと同胎ということで、
今日お会いできるのをとても楽しみにしておりました♪
念願の小夏ちゃん・小春ちゃんにお会いできてとてもうれしかったです
121021_5202.jpg

先日ちゅらちゃんにもお会いしましたが、小春ちゃんとちゅらちゃん
さすが同胎の姉妹!!とってもそっくり姉妹さんでした
121021_5438.jpg

公園に到着して、中華街で朝ごはんに買った肉まんを食べていましたが(笑)
続々と皆さんが到着され、
初めましての方も多い中、
流石に食べているのが恥ずかしくなり、途中で食べるのを断念(爆)

初めましての方が沢山でしたが、
皆さんブログをやられていて、そうそうたるメンバーだったので
他の方のブログで拝見していたり、お名前を聞いていたりする方々ばかりで
メンバーが到着するたびに、
あっ!!あれが噂の○○ちゃん、○○君と大興奮(笑)
みんなが集まるまで、写真を撮ったり、ご挨拶したり、お話したり

その時撮った写真でブレていなかったものを少し↓(笑)
(お名前間違っていたら申し訳ありません…)

イミュウさん
121021_5283.jpg

ざくろ君
121021_5287.jpg

ぷりちゃんとざくろ君
121021_5292.jpg

同胎のそっくり美少女姉妹、マリモちゃん・うめちゃん
121021_5298-2.jpg

ぷりちゃん
121021_5321.jpg

ひとし君
121021_5359.jpg

小夏ちゃん
121021_5444-2.jpg

アン君
121021_5464.jpg

しおん君
121021_5618-2.jpg

りっくんとこころ
121021_5706.jpg

自己紹介が終わった所で、集合写真を撮ることに!!
でも、この日はお天気で気持ち良かったのですが、
日向は暑いぐらいだったので、わんこ達も集中力が持たず
なかなか皆が1枚に収まっているものがなかった(笑)
これが唯一みんなが(体の一部でも)写っているものでした(笑)
121021_5695-2.jpg


さてさて、集合写真のあとは、
今回のバスツアーのメインイベントのシーバスです!!
横浜は何度も来ていますが、こころ初のシーバス!!
私はむか~し、小学校の社会科見学か何かで乗ったような気もしますが
ほとんど記憶がなかった(笑)
なので、とっても楽しみにしていました♪

幹事のひとし家が、チケットの手配から、お釣りの準備までして下さり、
みんなでスムーズに乗船できました!!(本当にありがとうございました!!)
121021_5730.jpg

シーバスで隣に座らせていただいた、小夏家
121021_5741-2.jpg

121021_5775.jpg

と、りっくん
121021_5750-2.jpg

こころはというと、シーバスのエンジンのゴーという音に
ビビりまくっていました(笑)
121021_5765-2.jpg

なんてことはお構いなしに、海との写真を撮らされるこころ(笑)
121021_5817.jpg

小夏家もパチリ
121021_5794-2.jpg

121021_5783-2.jpg

マリモちゃんも
121021_5803.jpg

とーちゃんが体調を崩してしまったということで、
かーちゃん1人で駆けつけてくれたぼの家が、挨拶に来てくださいました!!
またご近所でゆっくり遊びましょうね~
121021_5828.jpg

なんて写真撮りながら、シーバスを満喫していると、
あっという間に横浜ベイクォーターにある
横浜駅東口乗り場に到着!!

本日のランチは、このシーバス乗り場の目の前にある
『 evoldog Cafe&BBQ YOKOHAMA 』さんです!!
こころは、この日ぶりにきました。

こちらもひとしんさんがあらかじめ予約してくださっていたので、
ほぼ貸切状態!!しかも幹事自ら各テーブルを回って
ドリンクの注文を取ってくれたりと至れり尽せりだったため、
皆さんとゆっくりお話しながら過ごすことができました!!
121021_5832-2.jpg

お席がお隣だったまあちゃん
121021_5849-2.jpg

こころのカートですっかりリラックスしてくつろいでくれたことを良いことに
たくさんなでなでさせていただきました
えへへ~可愛かったぁ
121021_5876.jpg

カフェから合流だった、チョコ君・カカオちゃん・チロル君にもご挨拶♪
121021_5859-2.jpg

ご飯は、前もって注文しておいた、
足柄牛ハンバーグプレートでご飯を十五穀米に変更にしました!!
美味しかったです
121021_5864.jpg

さてさて、ここでオフ会は終了!!

この日ご一緒させていただいた皆さん、本当にありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪
そして、幹事をしてくださった、ひとしんさん&旦那様&ひとし君
本当の本当にお世話になりました!!

オフ会終了後、きゃーこさんが中華街に行かれるということで、
朝食べ損なった、焼き小龍包を食べるべく
ご一緒させていただきました!!

皆さんそれぞれ、チャイナ服を見たり、お目当ての品を買ったり
パピヨン御一行で、中華街をウロウロ
私はお目当ての焼き小龍包を無事GETし…
そのあと、ひとしんさんにとんだ粗相をし…
(本当に申し訳ありませんでした
皆さん…焼き小龍包は人の方を向いて食べてはいけませんよ!!)
チャイナ服に新色が出ていて、3着目の葛藤を一瞬したり(笑)
(黒チャイナ服がほつれてきたら、今度はピンクを買おう(爆))

中華街を練り歩いたあとは、
みんなで元町に移動して、お茶をしました♪
前から気になっていたけど、行ったことのなかった
汐汲坂ガーデンさんへ
121021_5882-2.jpg

焼き小龍包を食べたばっかりなのに、
しっかりケーキも頂き(笑)
横浜を満喫しました!!
121021_5892.jpg

17時になったところで、ワンコ達もネムネムになってきたし、
解散
121021_5895.jpg

この日ご一緒してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
そして1日お疲れ様でした
また機会があったら、是非ご一緒させてください♪

ひとバスツアー しおん君歓迎オフ in 横浜 <メンバー紹介>

え~と…
かな~りブログ放置しておりました…。。。
コメントのお返事もずっと放置しており本当に申し訳ありません…
こころのお誕生日記事で力尽き…
その後は何だか気分がのらずやる気が出ず…
写真も縮小かけるだけかけて、
まだ見てもいない状態で
いい加減復活しないとと思いながら一夏が終わり、
ずるずると今に至っております
あぁ~いい加減UPしないと、手が付けられなくなる…

一緒に遊んでくださった皆さん、いつまでたってもブログUPせず
本当に申し訳ありません…

え~と…
今日、ひとバスツアー主催のオフ会があり、
参加させていただきました!!
人数も多く、初めましての方も沢山だったため、
時間が経って記憶があやふやになる前に
UPしてしまわないと、これこそお蔵入りになりそうで怖いので…
本当は順を追ってUPすべきなのでしょうが、
こちらから先にUPさせて頂きます

これを機に、逆走してUPしていこうかしら(笑)



10月21日(日)
秋晴れの気持ちが良いこの日、
バスツアー会社のひとバスさんによる
バスツアーが横浜で行われるということで、
参加させていただきました!!

それも、とても大規模なツアーとのこと!!
たくさんのパピヨンちゃんが集まるとのことでわくわく♪

初めましての方も多く、間違っていないかドキドキですが…
(もし間違っていたら、ご指摘お願いいたします…。
(早速間違えがあり、ご指摘いただきました
間違えていた方々申し訳ありません))
まずは集まったメンバーの紹介から

主催してくださった、【ドスパピヨン~ひとし~】のひとし君
19IMG_5347.jpg
ひとし君、ひとしんさん、そしてパパさん、本当にありがとうございました!!

そして、本日の主役!!【本日もしおん日和!】のしおん君
1IMG_5380.jpg
遥々大阪からこちらにいらっしゃるということで、
本日のツアーはこちらのしおん君歓迎ツアーだったのです!!
(めぐさん、お土産までありがとうございました

人数が、多いので、あとはバーッとのご紹介で、
申し訳ありません
(ブログ名のアイウエオ順)

【I LOVE ひな☆】のひなちゃん・莉央君
2-1IMG_5522.jpg

【色白パピヨン レン】のレン君
3IMG_5371.jpg

【ご主人様になりたい!!】のサラちゃん
4IMG_5407.jpg

【小夏’s ROOM】の小夏ちゃん
5-1IMG_5223.jpg

小春ちゃん
5-2IMG_5237.jpg

【ざくろ道】のざくろ君
6IMG_5394.jpg

【365歩のまあち!】の雅水ちゃん
7IMG_5212.jpg

【空飛ぶ仔犬】のうめちゃん
8IMG_5708.jpg

【チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記!!】のチョコ君・カカオちゃん・チロル君
9IMG_5853.jpg

【日記でもつけてみよっかなー】のアン君
10IMG_5474.jpg

【パピヨンイミュウのわがまま日記】のイミュウさん
11IMG_5541.jpg

【【パピヨン】 おうじろうの瓦版】のおうじろう君・舞亜ちゃん
12IMG_5269.jpg

【パピヨン☆ぷりの足跡】のぷりちゃん
13-1IMG_5505.jpg

【パピヨン★ぼの わくわく毎日】のぼの君
14IMG_5722.jpg

【マリモの海】のマリモちゃん
15IMG_5307.jpg

【ミミの田園ライフ】のミミちゃん
16IMG_5655.jpg

【リッキーと暮らす日々♪】のリッキー君
18IMG_5242.jpg

え~と…
このまま、ツアーの様子に突入すると長くなりそうなので
詳しいツアーの様子はまた後日(笑)

って言って放置しないように気をつけねば

つづく  ………っぞ!!!(頑張れ自分(笑))
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
