

ひなちゃん・莉央君とディスク練習

10月1日

夜勤明け、ちょうどひなママさんがお休みということで
広場でも~と声をかけていただいたのですが
夜勤明けに広場まで運転する自信がなく、
電車で行ける公園で遊んでいただくことに

が…しかし……公園が思いのほか混んでいて、
とてもディスクが出来るような感じではなかったので
グランベリーモールでお茶だけして、ひなママ号で広場に連れて行っていただくことに
いつも本当にありがとうございます

ひなちゃんの笑顔はいつも可愛いね~
11101_6665.jpg

11101_6691.jpg

11101_6696.jpg

何だったかな??洋梨のタルトだっけ?でも美味しかったですよ(笑)
11101_6652.jpg

あとは、チャイ
11101_6653.jpg

この後広場で暗くなるまで遊んだのですが、写真撮ってなかった
ディスク真剣に練習するとついつい写真撮るの忘れてしまうのですよね~
でもお友達と練習するととっても勉強になります!!
こころも楽しそうだしね♪

ひなちゃん、莉央君、ひなママさん、この日もありがとうございました!!

台風のせいで…

9月3日

この日は、またまたマリレオ家のよく行かれる水遊びスポットに
みんなで行く予定だったのですが、
まさかの台風直撃
コースは外れたものの、かなりスローペースだったため断念せざるをえませんでした
今年の最後の川遊びの予定だったので、ショックすぎ…
また来年リベンジ行きましょうね~!!!!

ということで川遊びは中止となりましたが、せっかく希望休を取ったし…ということで、
ひなmamaさんとayaさんと一緒にランチしながら、室内ランに行くことに

ひなmamaさん地方でピックアップして頂き、『Cafe Sunny Day』さんへ
201193_3968.jpg

ひなちゃん
201193_3873.jpg

莉央君
201193_3888.jpg

リッキー君
201193_3878.jpg

ひな・莉央姉弟
201193_3904.jpg

トマト&バジルクリームパスタと
201193_3921.jpg

ケーキセットでモンブランを頂きました~
201193_3929.jpg

お席が近かったわんちゃん連れの飼い主さんが私たちの会話を聞いて
そちらにもこころちゃんがいるのですか?と
何とその方が連れているシーズーちゃんが心ちゃんだったのです!!
こころ人生(犬生)2頭目にお会いしたこころちゃんでした~
201193_3959.jpg

この後、ひなmamaさんがよく行かれるホームセンターへ
そのホームセンターの商品が安くて安くてテンションあがった
この日電車なのに、椅子まで買ってしまいました(笑)
でも翌日ひなmamaさんと一緒にディスクの大会だったので
そのままひなmama号に積んでいただけることに
助かりました~

と、ホームセンターで買い物した後は、わんこタイムで室内ランへ
201193_3983.jpg

201193_4047.jpg

201193_4059.jpg

201193_4007.jpg

201193_4036.jpg

わんこ達、ちょっと暑そうでしたが
201193_4002.jpg

台風の日にお出かけできて、走れて、大満足な私とこころでした
ひなmamaさん、ayaさんありがとうございました!!

田んぼラン&ランチ

夜勤明け。どこか近場で遊べないかと思い、
ひなママさんと田んぼランへ行ってきました。
ひなママさん、急なお誘いだったのに、お付き合いくださり
ありがとうございました

と、その前にランチ
田んぼランからすぐのカフェへ
初めて行ったのですが、安くて美味しくって最高!!
このカフェ、田んぼランとセットになりそうです

りお君・ひなちゃん
IMG_5119.jpg

こころ、お友達とのお出かけで嬉しそう
IMG_5125.jpg

和風ランチの 『鶏の梅肉揚げ』を頼みました。
サラダ・スープ・前菜プレート・ドリンク・デザート付きで、1,000円(税込)というお得さ
IMG_5158.jpg


IMG_5162.jpg


IMG_5174.jpg

看板犬のコーギーちゃん
IMG_5206.jpg

さぁ~人間のお腹がいっぱいになった所で、
わん達お待ちかねのランへ
IMG_5187.jpg

今日はお日様ぽかぽかでとってもラン日和でした
IMG_5219.jpg

IMG_5266.jpg

IMG_5297.jpg

IMG_5334.jpg

IMG_5350.jpg

IMG_5387.jpg

IMG_5423.jpg

IMG_5455.jpg

IMG_5458.jpg

IMG_5460.jpg

IMG_5464.jpg

IMG_5465.jpg

IMG_5476.jpg

IMG_5368.jpg

IMG_5369.jpg

IMG_5383.jpg

IMG_5385.jpg

IMG_5510.jpg

IMG_5514.jpg

ひなちゃんとりお君のフリスビージャンピングキャッチ
IMG_5592.jpg


りお君頑張っているんだけど、
ひなちゃんと比べると、”頑張っている。”って感じだよね
と、ひなママさんと私に笑われるりお君(爆笑)
りお君失礼いたしました
IMG_5593.jpg

IMG_5597.jpg

IMG_5607.jpg

ひなちゃんが凄過ぎなのね
ひなちゃんのスーパーキャッチ
かっこよかったです
IMG_5595.jpg

IMG_5616.jpg

IMG_5622.jpg


風が冷たくなるまで、たくさん走り、大満足のこころ
ひなちゃん・りお君・ひなママさんありがとうございました
IMG_5653.jpg


応援の"ポチ"お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

広場でボール遊び

前々から、リッキー君と広場で遊びたいねと話していて、
10日に、セナ君・こたろう君もお誘いして広場に行ってきました。

でもこの日は寒かった~
天気はいいので、風がなければポカポカだったのかもしれませんが
冷た~い風がビュンビュン
2時間遊ぶ予定で集まったのですが、
飼い主たちが耐えられず、そのあと予約していたカフェの予約時間を
ayaさんが電話で早めてくださり、
1時間で広場を後にしました。
でもワンたちは休みなしに走り回っていたので
満足かな

あとは写真をどうぞ~

IMG_3698.jpg

IMG_3695.jpg

IMG_3681.jpg

IMG_3673.jpg

IMG_3663.jpg

IMG_3659.jpg

IMG_3762.jpg

IMG_3755.jpg

IMG_3740.jpg

IMG_3719.jpg

IMG_3715.jpg

IMG_3700.jpg

IMG_3867.jpg

IMG_3831.jpg

IMG_3828.jpg

IMG_3799.jpg

IMG_3786.jpg

IMG_3776.jpg

IMG_3995.jpg

IMG_3981.jpg

IMG_3978.jpg

IMG_3976.jpg

IMG_3937.jpg

IMG_3886.jpg

IMG_4063.jpg

IMG_4058.jpg

IMG_4051.jpg

IMG_4040.jpg

IMG_4015.jpg

IMG_3998.jpg

IMG_4142.jpg

IMG_4137.jpg

IMG_4101.jpg

IMG_4099.jpg

IMG_4098.jpg

IMG_4065.jpg

IMG_4208.jpg

IMG_4191.jpg

IMG_4186.jpg

IMG_4170.jpg

IMG_4153.jpg

IMG_4148.jpg

IMG_4244.jpg

IMG_4239.jpg

IMG_4235.jpg

IMG_4225.jpg

IMG_4220.jpg

IMG_4209.jpg

IMG_4350.jpg

IMG_4319.jpg

IMG_4302.jpg

IMG_4292.jpg

IMG_4291.jpg

IMG_4250.jpg

IMG_4413.jpg

IMG_4402.jpg

IMG_4399.jpg

IMG_4392.jpg

IMG_4390.jpg

IMG_4369.jpg

IMG_4451.jpg

IMG_4446.jpg

IMG_4428.jpg

IMG_4423.jpg

IMG_4420.jpg

IMG_4415.jpg

IMG_4530.jpg

IMG_4502.jpg

IMG_4491.jpg

IMG_4489.jpg

IMG_4479.jpg

IMG_4472.jpg

IMG_4639.jpg

IMG_4627.jpg

IMG_4617.jpg

IMG_4538.jpg

IMG_4534.jpg

IMG_4532.jpg

IMG_4686.jpg

IMG_4652.jpg


この後、ayaさんが予約してくれたカフェにみんなで移動しました!!

つづく


応援の"ポチ"お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

広場でピクニック

http://papillon-kokoro3.a-thera.jp/article/2444316.html
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
