

マダムパピヨンにお里帰り

今回のもう一つの楽しみ、マダパピさんへのお里帰り!!の前に
マダパピさんの近くにある、わんこテラスOKのGrazieさんでランチを頂きました♪
11010_8710.jpg

ただ…蚊が多くて多くて
お店の人に蚊取り線香ないか聞いたのですが、用意していないとのことで…
ここに行くなら、防虫対策を自分でして行った方がいいと思います
そして、テラス席はコースメニューが頼めず、単品のみのオーダーになってしまいますが…
満席で駐車場も入れなかったぐらい混んでいただけあり、お味はとてもとても美味しかったです
家の近くならわんこおいて、室内でゆっくりリベンジしたいぐらい
そして、店員さんの接客もとても雰囲気がよかったです♪
11010_8707.jpg

さぁ~腹ごしらえも済んだところで、いざマダパピさんへ
今回もたくさんのパパ・ママたちが迎えてくれました
11010_8742.jpg

笑顔がとっても素敵なタルト君
11010_8722.jpg

奥から、ザック君とぽっちゃま君かな?手前の子は誰でしょう
11010_8726.jpg

ごえもん君!!じゃなくて太陽君(笑)
本当に似ているね~
11010_8756.jpg

パピ達もたくさんいました!!かわええ~~~
11010_8730.jpg

11010_8774.jpg

11010_8737.jpg

その中の1頭のこちらは、莉央君と全く同じ両親(ザック×二葉)の子です!!
お名前聞いたのに忘れちゃった
きっとママデビューしたら、在舎犬情報に載るね
莉央君そっくりに育つかな??楽しみにしています~
11010_8716.jpg

前回チェックしそびれた、莉央君のママの二葉ちゃんもしっかりチェック♪
11010_8835.jpg

そしてそして!!今回4年ぶりに、こころの同胎犬全員に会うことが出来ました!!
まずは前回も会えたはずなのに、すっかり勘違いで
撮りそこなった(見損なった)祭ちゃん。前回すれ違っているかもだけど(笑)
私の中では4年ぶりの祭ちゃんです(爆)
11010_8787.jpg

前回も会った(笑)神楽ちゃん
11010_8869.jpg

そしてそして!!普段は犬舎ではなく、根本さんのお宅にいるので、
なかなかお会い出来ない白雪ちゃんとも念願の対面
今回は、根本さんがわざわざ連れてきてくださいました!!
4年ぶり~4年前はこころそっくり!!だったので
どんな子になったか気になっていたので、念願かないました!!根本さんありがとうございます
11010_8804.jpg

そして、前日のオフ会の時にりり母さんに許可をもらったので(笑)根本さんにお願いして、
りりちゃんの妹として、りり母家に行くことに決まっている、るるちゃんとも会わせていただきました~
うっほかわええ~
11010_8891.jpg

お母さんのすだちちゃんと♪
11010_8925.jpg

るるちゃんとは、これからオフ会でた~くさん会えると思うので(笑)(ねっりり母さん♪(笑))
『またね~』ってたくさん撫でてきました
あぁ~次に会うのが楽しみ~

そして、この後数日間…私の苦悩が始まるのでした…

つづく…。。。

マダムパピヨンにお里帰り

http://papillon-kokoro3.a-thera.jp/article/2501898.html

発掘! *お宝写真*

http://papillon-kokoro3.a-thera.jp/article/2414890.html

こころとの出会い

http://papillon-kokoro2.a-thera.jp/article/1855529.html

夏の思い出 その5

http://papillon-kokoro.a-thera.jp/article/1143784.html
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
