

2014年 こころの夏休み みんなでランチ

8月22日

明日、帰るので、今日は去年行って美味しかったカフェに
みんなでランチへ
IMG_9630.jpg

とっても気持ちの良いカフェです!!
IMG_9627.jpg

IMG_9606.jpg

去年美味しかったポトフをまたまた注文!!
IMG_9653.jpg

「こころのは無いの…。」
IMG_9621_20150617175841431.jpg

デザートに、ジェラートも美味しくいただきました!!
IMG_9658.jpg

2014年 こころの夏休み おじいちゃんとお散歩

8月21日

この日は車でこころのもとへ

途中のPAで一休憩
DSC_0445_2015061717544657d.jpg

おじいちゃんの家に着いたら、一緒にお散歩へ
IMG_9563.jpg

相変わらず、元気に過ごしておりました~
IMG_9588.jpg

IMG_9571.jpg

IMG_9595.jpg

2泊して、最後また西湖で遊びながら帰ります!!

2014年 こころの夏休み(携帯で撮影)

8月9日

夜勤明けに、電車でこころのもとへ
DSC_0432.jpg

おじいちゃん達に甘えて、元気に過ごしています♪
DSC_0429.jpg

今度は、迎えに来るよ
DSC_0442.jpg

2014年 こころの夏休み お散歩

8月6日

明日、私は仕事なので、こころを預けて、一旦関東に帰ります!!
その前にご近所をお散歩
IMG_9508_201506171748542ce.jpg

IMG_9513_20150617174855db5.jpg

IMG_9530.jpg

IMG_9531.jpg

IMG_9523_2015061717485775b.jpg

IMG_9537.jpg
良い子にしてるんだよ~

2014年 こころの夏休み 広場とひまわり

8月5日

病気持ちのこころさん。
関東のじめっとした暑さは辛かろうと、今年はおじいちゃんの家にホームステイです!!
前日に西湖で遊んだあと、そのままおじいちゃんの家に☆

翌日のこの日は、大好きな広場に行きました!!
IMG_9245.jpg

IMG_9257_20150617173807c0e.jpg

IMG_9252.jpg

IMG_9276.jpg

IMG_9279.jpg

IMG_9294_201506171738208bf.jpg

IMG_9307_2015061717382297c.jpg

今年は、ひまわりと写真を撮っていなかった
帰りに、道の駅の横にあるひまわり畑へ
IMG_9440_20140828013915424.jpg

いつも行っているひまわり畑より、ずっと規模は小さいですが、
綺麗なひまわりと写真が撮れて、満足です!!
IMG_9365_2015061717381981d.jpg

IMG_9317.jpg

IMG_9336.jpg

IMG_9370.jpg

IMG_9423_20150617173833676.jpg

IMG_9476.jpg
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
