

第3弾 西湖で水遊び

8月23日

おじいちゃんの家を出て、西湖によって遊びながら、帰ります♪
DSC01893.jpg

この日も、西湖で遊んでいる、空海みぃ家・マリレオ家と合流させていただきました!!
DSC01884.jpg

DSC01887.jpg

ぽーさん
DSC01888.jpg

マリレオ家
DSC01889.jpg

マリン君・レオン君
IMG_9679_201506171944246cf.jpg

DSC01893_2015061719442553f.jpg

DSC01894.jpg

DSC01896.jpg

DSC01897.jpg

DSC01892.jpg

空海みぃ家と
IMG_9718_2015061719444585e.jpg

ご一緒させていただき、ありがとうございました!!
お陰さまで、今年もしっかり水遊びを満喫することができました~
IMG_9714.jpg

第2弾 西湖で水遊び

8月4日

おじいちゃんの家に行く前に、寄り道して、
皆が遊んでいる西湖に合流させていただきました!!
IMG_9068.jpg

ご一緒させて頂いたのは、パインプラム家
DSC01602.jpg

空海みぃ家
DSC01604.jpg

マリレオ家
DSC01612.jpg

DSC01606.jpg

DSC01609.jpg

DSC01610.jpg

みぃちゃん
IMG_8911.jpg

マリン君
IMG_8920.jpg

マリレオ兄弟
IMG_8925.jpg

こころ
IMG_8931.jpg

マリン君
IMG_8941_20150617213409c6d.jpg

IMG_8946.jpg

レオン君
IMG_8964.jpg

空斗君・パインちゃんの同胎兄妹
IMG_8972_2015061721341339d.jpg

パインちゃん・プラムちゃん姉妹
IMG_9021.jpg

プラムちゃん
IMG_9012.jpg

パインちゃん
IMG_9029.jpg

みぃちゃん
IMG_9043.jpg

海斗君
IMG_9048.jpg

空斗君
IMG_9233_20150617213601a09.jpg

IMG_9142_20150617213506455.jpg

IMG_9086.jpg

IMG_9116.jpg

IMG_9127_201506172135101b3.jpg

IMG_9135.jpg

IMG_9169.jpg

IMG_9184_2015061721360412c.jpg

IMG_9200.jpg

お母さんのみぃちゃんとその息子(同胎)のレオン君・海斗君 親子
IMG_9220.jpg

空海みぃ家・マリレオ家・パインプラム家の皆様
ありがとうございました!!

逗子海岸でBBQ♪

9月29日

マリレオ家のホームビーチで
BBQをやると聞きつけ、
夜勤明けに、合流させていただくことに♪

みんな久しぶりにお会いできる、会いたい人ばっかりだったので、
夜勤一生懸命終わらせ、勤務終了と共に、職場飛び出て、
急いで家に帰り、こころ連れて行ってきました♪

今回のメンバーは、

マリレオわんぱく記録のマリン君
(目をつぶっている写真しかなくすみません…。)
IMG_7779.jpg

レオン君
IMG_7781_20131001174557ad8.jpg

パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん ・みぃちゃんの空斗君
IMG_7706.jpg

海斗君
IMG_7700.jpg

かすみちゃん
IMG_7713.jpg

小夏’s ROOMの小夏ちゃん
IMG_7751.jpg

小春ちゃん
IMG_7730.jpg

Jewelry Boxのルビィちゃん、パールちゃん
IMG_7807_201310011746007d0.jpg

リッキーと暮らす日々♪のリッキー君
IMG_7795.jpg

りっくんとは、この間のフラボ練で、久々の再会をはたせたけど、
他のみんなとは、本当に久しぶり!!
みんな会いたかったよ~

この間、まーくんとはディズニーでニアミスしたけどね(笑)
まーくん、たくさんおしゃべりできるようになっていてビックリ!!
今日3歳のお誕生日だもんね♪お誕生日おめでとう、まーくん♪

遅れて行ったのに、hitomiさんや小夏パパさんがどんどん焼いて下さり、
食べなたべなと、どんどん出してくださり、
至れり尽せり!!本当にありがとうございました!!

会いたかったみぃちゃんにもやっと会えて、
たくさんなでなでしながら、ぽーさんともたくさんお話させていただき
楽しかったぁ♪
そして…空海みぃ家のマリングッズのレベルアップぶりにビックリ!!
一夏会わなかっただけで、何か色々増えてる~(笑)

小夏家も、こころの緑内障さわぎで、色々ご心配おかけしました~
(目をしょぼしょぼさせている時に、ちょうどオフ会でお会いして
花粉症かな?なんて話していたら、まさかまさかの義眼騒ぎまで行ってしまったもんね…。)

ayaさん、hitomiさん、
お誘い&色々セッティング、本当にありがとうございました!!


おしゃべりに夢中で、写真ほとんど撮らず…
BBQの写真なんて1枚もなかった…(^◇^;)


BBQがひと段落したところで、
ぽーさんが海に出るというので、お願いしてこころを連れて行ってもらうことに♪

いってらっしゃ~い♪
IMG_7829.jpg

どんどん沖に出て行ってとても楽しそうだけど…
逆光でうまく撮れず(^◇^;)

しばらくして、あっ!!帰ってきた♪
IMG_7931.jpg

よかったね♪こころ♪
楽しかったかい?
IMG_7956_201310011746191f1.jpg

IMG_7978.jpg

海から帰ってきたら、りっくんとボール遊び♪
IMG_8024_2013100117462263a.jpg

IMG_8061_20131001174624307.jpg

IMG_8073_20131001174644a5a.jpg

IMG_8093_20131001174645802.jpg

IMG_8159.jpg

IMG_8195.jpg

IMG_8199.jpg

久しぶりの、お友達とのボール遊びで、こころ大興奮!!
終始楽しそうでした(笑)

なんてのんびりしていたら、夕日が綺麗な時間に!!
集合写真を撮って、解散となりました♪
IMG_8209_201310011747000fe.jpg

IMG_8243.jpg

hitomiさん、買出しから準備から片付けまで、
本当に何から何までありがとうございました

そして、帰りは空海みぃ家が、
わざわざ家まで送ってくださることに
本当にありがとうございました!!

みなさんのおかげで、とっても楽しい1日でした♪

りっくんと水遊び

8月12日

(只今、写真整理中)

120812_1443.jpg

パピ友さんと西湖で水遊び

8月4日、5日

(只今、写真整理中)

120804_0877.jpg
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
