

2017年

606A7198.jpg

10歳のお誕生日

お久しぶりです…(^-^;

ブログを放置して、1年以上が経ってしまいました…。
って、その前もまともにUP出来ていませんでしたが…。

こころですが、持病のリュウマチも再発することなく、今現在は落ち着いており、
残っている左目も緑内障を発症することなく、順調に過ごしております。
3ヶ月ごとの血液検査、眼科検診、目薬は継続中。
そんな順調なこころでしたが、5月に食欲をなくし、
腎臓の数値が悪くなりました。
現在腎臓サポートのフードに切り替え、薬を飲みながら経過を見ています。

一時は、新たな不調に、年齢も年齢だし、
そろそろ残りの人生の事を色々考えなければと、覚悟を決めましたが、
そこは、何度も大復活を遂げてきたこころだけあって、
食欲も戻り、前回の血液検査では、腎臓の数値も正常値になりました。

色々病気持ちで、綱わたりの様な危なっかしさはありますが、
そんなこころも、7月10日で、無事に、元気に、10歳を迎えることができました!!
こころがもう10歳なんて信じられませんが、いよいよ二桁突入です。

もう目標は、ただただ、楽しくご機嫌に、1日1日を、
少しでも長く一緒に過ごしていければ言うこと無しです♪
って言っても、まだまだ元気でいてくれているので、
病気と上手く付き合いながら、無理のない範囲で、
今まで通り、一緒にお出かけしたり、遊んだり、続けていけたら
こんな幸せなことはありません。

こころ、一緒にのんびりと、シニアライフを満喫していこうね~


そんな10歳の記念すべき誕生日でしたが、私は夜勤でいられなかったので、
前もって8日に、毎年恒例の桃狩り遠足に連れて行ってもらいました♪
s-606A6406.jpg
その模様は、また後日…書けるといいな。。。

今日は、夜勤明けに、八百屋さんでスイカを買って帰宅!!
腎臓を悪くして、タンパク制限で、お肉系のケーキなどはダメなので、
スイカがケーキ替わりです♪
606A7017.jpg
果物もカリウムとか色々ダメなのですが、様子を見ながらお楽しみ程度でね

1日遅れになってしまったけど、こころの10歳のお誕生日会♪
606A7021.jpg

こころ、10歳おめでとう!!
606A7041.jpg

8日の桃狩りの桃もむいて、フルーツの盛り合わせです♪
606A7078.jpg

606A7088.jpg

はい!召し上がれ~
606A7109.jpg

美味しいかい?
606A7115.jpg

残りのスイカは、人間で美味しくいただきました(笑)

こころ「えっ!???私のスイカ…。」
606A7117.jpg

133回JFPSフライボールトーナメント@陽だまりドッグラン

6月14日

陽だまりドッグランで、フライボールの大会がありました!!
今回は、Carpe Diemさんに全面協力していただき、
べにちゃん、なっちゃん、空ちゃん( Carpe Diem)、スーさん(Carpe Diem)と一緒に、
準レギュラーで参加してきました!!

Carpe Diemさん、大会主催から、何から何まで、本当にありがとうございました!!

チームのさくらちゃんは、ベテランクラスで出場です♪

左から、ナッツ・べに・さくら・こころ
IMG_7800.jpg

今回は、こころのタイトルが、FDCh-S(FDCH Silver)に昇格するかがかかっていましたが、
皆さんに沢山ご協力頂き、無事昇格することができました!!

クラブのご支援で、記念ボールもGET

今まで、タイトル昇格の記念ボールとか、全く気にしていなかったので、
なるほど~と(笑)
良い記念を残すことができました

ポイントは、こころ一人の成績ではなく、
今まで一緒に走ってくれた、沢山の仲間たちとのポイントなので、
個人戦にはない、喜びがあります

しかも予想的中で、一緒に練習しているMのインターフェアレンスによる
ポイントGETでの昇格(笑)
あはは~さすがM!!期待を裏切りません(笑)
これも良い記念ね~今度記念ボールに寄せ書きしてね~

今回は、ボックスローダーなどなどがあったので、
ベテランクラスしか写真を撮れませんでしたが、ご参加の皆様お疲れ様でした~

同じクラブ仲間のゴールデン・レトリーバーのさくらちゃん
まだまだ元気な12歳です!!
IMG_7562.jpg

IMG_7721.jpg

Carpe Diemのミニチュアピンシャー ちょこら
IMG_7585_20150617133720937.jpg

IMG_7701_2015061713372238b.jpg

Carpe Diemのジャックラッセルテリア あんじ
IMG_7742.jpg

IMG_7607.jpg

チーム☆ハピネスのボーダーコリー キャンディー
IMG_7353.jpg

IMG_7580_20150617133744f58.jpg

ベテランクラスといっても、まだまだ現役の皆様です!!
こころも11歳、12歳になっても元気に走っていたいね~

合同練習会

5月31日

なっちゃんカーに乗せていただき、レジェンドの合同練習に参加してきました!!
以前からお誘いいただいていたのですが、その後、レジェンドさんに移籍させていただいたので、
チームメイトになった皆さんとの初練習、とても楽しみにしていました♪

IMG_5340.jpg

IMG_5411_2015061714374211f.jpg

2015-05-31-18.jpg

IMG_5469.jpg

IMG_5518_20150617143746bfa.jpg

クラブによって、練習メニューも違い、なるほど~と、とても勉強になります。

ナッツ
2015-05-31-21.jpg

こころ
2015-05-31-19.jpg


2015-05-31-20.jpg

ルアン
2015-05-31-26.jpg

ロンド
IMG_5535.jpg

ラルフ
IMG_5558.jpg

こたろう
IMG_5589.jpg

ルアン
IMG_5607_20150617143826511.jpg

ナッツ
IMG_5700_20150617143828a1c.jpg

ランサー
IMG_5684.jpg

きき
IMG_5708.jpg

きき
IMG_5716.jpg

リアン
IMG_5765.jpg

琥珀
IMG_5792.jpg


IMG_5822.jpg

ロビン
IMG_5976.jpg

花音
IMG_5860.jpg

紅緒
IMG_5969_20150617143920cfb.jpg

琥珀とききのウィペット対決!!
IMG_5987.jpg

2015-05-31-4.jpg

きき
IMG_6016_20150617143949f8b.jpg

はっはなちゃん
2015-05-31-23.jpg

練習のあとは、お楽しみのBBQです!!
2015-05-31-5.jpg

IMG_6024.jpg

IMG_6027.jpg

2015-05-31-28.jpg

何から何までやっていただき、焼けたものも持ってきて下さり、
食べるだけ~の贅沢BBQ
本当にありがとうございました!!

高級メロンなどもあり、大大大満足
左下の漬物は、一目惚れして、帰りにお店に寄っていただき、購入!!
もうすでに無くなりそうです
今度、宅配で追加購入したいな
2015-05-31-29.jpg

「華ちゃんも焼きそばたべたいでしゅ!!」
2015-05-31-39.jpg

BBQの後は、らるはんパパさんお手製のコーシングマシーンでルアーコーシング!!
きき
2015-05-31-8.jpg


2015-05-31-6.jpg

ルアン
2015-05-31-7.jpg

ランサー
2015-05-31-9.jpg

ナッツ
2015-05-31-14.jpg

リアン
2015-05-31-11.jpg

こたろう
2015-05-31-12.jpg

ルアン
2015-05-31-13.jpg

こころ
2015-05-31-15.jpg

こころ久しぶりのコーシングで、初めはルアー追ってるんだか何だかでしたが、
後半は、しっかりルアーを追って走っていました!!
2015-05-31-16.jpg

紅緒
2015-05-31-17.jpg

とても楽しい練習会でした!!
ご参加の皆さん、連れて行ってくださったナッツ家、ありがとうございました~

131回JFPSフライボールトーナメント@宮ケ瀬湖畔けやき広場

本当にひ~っさしぶりのまとも更新
最近はブログどころか、すっかり写真を撮る頻度も減ってしまい…
撮った写真を見返して整理する気力も出ず…
記事はたまる一方…。。。
さて…今までさんざん溜まった記事をアップすることは出来るのでしょうか

サボり癖がすっかりついてしまいましたが、
こころも私も元気でやっています!!

こころはリウマチの症状も収まり、現在はステロイドを切っています!!
ステロイドの副作用で抜けた毛も、絶賛増毛中で、
一度パピーのヤギ期からやり直しているようです(笑)
新しく生えた毛は、ホアホアで、お尻も生え揃い始めた子の桃尻状態(笑)
毛が抜け続けた頃は、こころ大丈夫かと、かなり心配しましたが、
すごい勢いで生え始めた今となっては、
シニアになったこころが、パピーからやり直しているようで、嬉しくなります(笑)
毛と一緒に、歳もあの頃に戻ってくれればいいのにね~
いやいや、何より、このままリウマチや緑内障が再発しない事を祈るのみです!!


さてさて、↓の日は、なぜか勢いでブログ用の写真整理までいったので
こちらからアップしたいと思います。
うん。勢い大切!!いつもこの勢いが出ると良いのだけど…

5月10日(日)
宮ケ瀬で、フライボールの大会がありました!!
今までこころが所属していた、Holo Anelaは、現在頭数が集まらないため
一時休部することになったので、
再開までの間、LEGEND OF KINGDOMさんに移籍させて頂くことになりました!!

今回は、LEGEND OF KINGDOM移籍後初大会になります♪
Div.2にレギュラーで出場!!Div.2で優勝することができました。
IMG_4778_20150514215036ce2.jpg

これからよろしくお願いします!!
IMG_4848.jpg
(直くんの妹、パグの華ちゃんも一緒に写っているよ♪)

あとは、メンバー紹介がてら、写真をぱ~っとアップです(笑)
(ラルフ・ 半兵衛のパパさんが撮ってくださった写真もごっちゃになってます♪)

ボーダーコリーの直
150510raru68.jpg

150510raru74.jpg

シェットランドシープドッグのラルフ
150510raru63.jpg

150510raru69.jpg

Holo Anelaから一緒に移籍した、トイ・プードルのナッツ
150510raru64.jpg

150510raru61.jpg

そして、こころ
150510raru72.jpg

150510raru78.jpg

続いて、LEGEND OF KINDOMの姉妹クラブ、TEAM LEGEND
150510raru106.jpg

MIXのLANCER
IMG_3483_20150514214629b33.jpg

IMG_3441.jpg

ブリタニー・スパニエルのリアン
IMG_3554.jpg

IMG_3560_20150514214639c0a.jpg

シェットランドシープドッグの半兵衛
IMG_3416_20150514214648068.jpg

IMG_3928.jpg

オーストラリアン・シェパードのべに
IMG_3575_20150514214657a9b.jpg

IMG_4560_20150514214659489.jpg

ブリタニー・スパニエルのルアン
IMG_4034.jpg

IMG_4673.jpg

ウィペットの きき
IMG_3379.jpg

IMG_4493.jpg

続いて、シングルスに出場の

みんなのアイドル、MIXのまりこ
IMG_3776_20150514214731ab9.jpg

IMG_3138_201505142147345a6.jpg

ミニチュアピンシャーのジュニ
IMG_3198_201505142148030c5.jpg

IMG_3202_201505142148050dd.jpg

ゴールデン・レトリーバーのさくら
IMG_4467.jpg

IMG_3174_20150514214816937.jpg

続いて、ペアーズに出場のお三方!!(紅緒お姉さまも一緒です♪)
IMG_4869.jpg

ブリタニー・スパニエルの花音
IMG_4163.jpg

IMG_4169.jpg

イングリッシュ・セターのロンド
IMG_4367.jpg

IMG_4296_2015051421484287c.jpg

ゴールデン・レトリーバーのこたろう
IMG_3676.jpg

IMG_4316_201505142148525cb.jpg

私の憧れだった、紅緒ちゃんは、病気のため、
妹たちに夢を託して、フラボは引退されました…
本当は走りたいけど…我慢でお父さんを見上げるこのお顔
お父さん大好きっ子で、もうこの表情にキュンっです
150510raru7.jpg


Holo Anelaの姉妹クラブ、Ricky's
IMG_3324.jpg

IMG_3260_201505142149080fa.jpg

IMG_3341.jpg

IMG_3279_20150514214923cbb.jpg

LEALEAも出場!!(LEALEA写真撮れず…申し訳ないです…。)
Mも頑張っていたよ~着実に出来るようになっています!!IMG_3369.jpg

そして、Iちゃんも復活!!また一緒に走れて嬉しいよ~
無理のない範囲で、また一緒に楽しもうね♪


そして、そして、リリーちゃんと一緒に
IMG_3600_20150514215021025.jpg

さくらちゃんが大会見に来てくださいました!!
体験会にも参加!!
IMG_4129.jpg

もう今にも出来そうです!!
IMG_4099_20150514215022722.jpg
お待ちしております♪


さぁさぁ、暑かったけど楽しかった大会!!
なっちゃんが、FDCh-Sの称号GET
IMG_4728_20150514215032419.jpg

ジュニが、ベテランのファイブスターのおリボンGET
IMG_4756.jpg

私は、5月の晴天の日をあまくみていて、
全身丸焼けになりました…
真っ黒になりながら、今年の夏は焼かない!!と決心しても
もうすでに遅し…
腕のTシャツ焼け…いつになったら消えるかな

おまけ
ジュニ家がお手伝い券で当てた骨を
誰よりも先にお味見させていただく、こころさん…
IMG_4800_20150514215033d75.jpg

骨でパピヨンが釣れた~って、
もういい歳のお嬢様がハシタナイですよ!!
IMG_4785_201505142150389c0.jpg
プロフィール

こころの相方

Author:こころの相方
名前:こころ
年齢:6歳
誕生日:2006年7月10日
性別:女の子
ボール大好き!!元気いっぱいの女の子です♪

script*KT*
Holo Anela
Holo Anela Holo Anela
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
姉妹ブログ
リンク集
ブログランキング
一日一回"ポチ"お願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
